口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
75分29000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付を済ませてホテルで待ちます。
お相手の女性
ルックス的にかなりハイレベルな女の子。現在は読者モデルですが、いつかは本格的に芸能界デビューをしたいと考えているそうです。子どものたわごととは思わせないルックスを誇りますので、本当に有名人になっちゃうかもなんて考えています。数年後の大スターにいまのうちに唾をつけておきましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベットに座っておしゃべりタイム。わりと会話が弾むものの、女の子の表情がちょっと硬いかな。まあこういうところが素人っぽくていいんですけどね。手をつないでシャワーに移動。女の子が手を握り返してきたのが地味にうれしかったです。
さすがに芸能界進出をもくろんでいるだけあり、顔だけでなく体もすごく綺麗ですね。肌はすべすべで弾力があります。しかもスタイルも抜群。かなりハイレベルな女子力と言えるでしょう。
ベッドに戻ると部屋の明かりを暗くして欲しいとお願いされます。こういう恥じらいってかわいいのですが、個人的には女の子の裸を隅々まで見たいタイプなので少し困ります。却下するのもかわいそうだから、気持ち暗くしてあげました。薄暗いなかキスをすると、女の子の方から舌を絡めてきました。すごい恥ずかしがり屋さんのはずなのに、こういうことされると好感持てますよね。そのまま押し倒して女の子の身体を弄ると、ビクンビクンとかなり本気な反応を見せてくれました。素人店の子って感じやすいから好きです。
女の子からの攻撃の方もそこそこ上手でした。素人店だからあまり期待していませんでしたが、研究熱心なんでしょうね。ぎこちないながら男のツボを押さえていました。
今回の総評
女の子のルックスが良かった。それだけでも大満足できるレベルなのに、受けも攻めも楽しませてもらいました。さすがの人気嬢といったところでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子だけでなく男性店員も何気に親切。
このお店の改善してほしいところ
問題ナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告