口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30640円(室料込)
入浴料+指名料+コスプレ料+サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた〇〇さんに当日予約で入りました。1時間前に確認の電話を入れ、この店の特徴でもあるコスプレの注文もこの時点で完了です。普段コスプレなど興味のない僕ですが今回はスーツ+黒パンスト+パンティとやるからには楽しもうということでガッツリ注文しました。
お相手の女性
いざご対面です!コスプレの上からでもわかるスレンダーボディ!セクシーなスーツ姿のOLを想像していましたが、見事に似合ってました。パネマジはほぼなしです。年齢も「妻」というよりは「お姉さん」でした。そして手を繋いで部屋へと導いてくれます。この時点で自分の選択に間違いは無かったと確信して入室しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶も早々、いちゃいちゃと世間話をしながら脱衣スタートです。ほぼフルアシスト脱衣でした。非常に物腰柔らかで優しい印象です。スーツ姿にミニスカートに黒パンストという姿にたちまち下半身が元気になりました。ちなみにこの〇〇さんはシャワーなしの即即OKの方です。「どんな風にしたい?」と言われ、「甘えたい」と答えると、「先攻めちゃおうかな」と言われ仰向けにされ、焦らしプレイ、裏筋舐め、フェラと丁寧にしてくれます。なんとも言えない絶妙なタッチで、肌に触れてくるので、ビクンビクン感じてしまいました。これ本当気持ち良かったです。ここで、攻守交代です。僕の念願だったミニスカートのOLを後ろから撫で回すという願望にお付き合いしてもらいました。お尻の形、張り、肌の質感めちゃ良かったです。こんな女子社員いたらヤバいですね。ちなみにおっぱいは小さめです。ただ僕はお尻フェチなので、問題ありませんでした。そして、我ながらコスプレを最大限に楽しめたと思います。願望を叶えた後は、全身リップ、おっぱい、下半身と攻め、69を要求すると快諾です。引き締まったボディと形の良いお尻を鷲掴みにしながら夢中で舐め合いました。「準備万端だね」と言われいよいよ○○です。経験が少ない僕ですが、○まり具合はなかなか良かったです。騎乗位から始まり、背面騎乗位、正常位、対面座位といろいろ楽しみました。しかし、僕がなかなかイケないと察してくれた〇〇さんは「ゴム変えるね」と言い、極薄のゴムに変えてくれました。これが驚きでした。このゴムに変えた途端の気持ち良さがヤバかったです。背面騎乗位があまりに良くて見事にフィニッシュしました。ゴムの違いって凄いですね!!フィニッシュした後も丁寧にお掃除してくれました。この後は10分ほどピロートークを楽しみました。入室した時よりもかなり打ち解けたので、話が弾みます。談笑していると10分前コールが鳴り、シャワー、うがい、入浴を済ませました。この時間も終始会話は途切れず、プレイ以外の所にも気配りを感じました。着替えていると二度目のコールが鳴り、最後は急ぎ目に名刺と先程履いていたパンストとパンティを頂き、キスとハグをしてお別れしました。
今回の総評
以前に友人と勢いで入った川崎ギャル系ソープランドでの人生初ソープでの失敗に比べると格別に良かったです。
少々値段は高いですが、ゴムの交換といい、会話の引き出しの多さといい、年齢が高いが故の安心感をかなり感じましたので満足度は高いです。ただ、会話をしていると、どことなくおばちゃん感を感じるので、若い子のキャピキャピ感を求める方には不向きかなという印象です。あと感じ方がわざとらしい印象を受けたので、そういった不自然さは耐えられないという方にもあまり向かないかと。個人的には楽しかったです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの感じは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い、WiFiつけて欲しい、出来れば禁煙にしてほしい
[!]このページについて報告