口コミ(体験談)|OASIS(オアシス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OASIS(オアシス)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の女の子、コースの確認をして、料金を支払い待合室へ。予約時間になってすぐに案内された。前の客の終了時間によっては10分ほど待たされる時もある。
女の子と手を繋ぎ入室。手を繋ぐのは女の子による。
お相手の女性
顔はプロフィール写真通りで年齢の割に若く見えかわいい。体型は細く、身長もプロフィール通り、胸はプロフィールではEだが、DかCに近い感じ。肌がきれい。よくしゃべってくれるが、人見知りのせいか目を合わせることが少ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークは終始敬語のため、ややお仕事感があったが、プレイに入るムードが一変してよい感じ。
愛撫の後、フェラ、ゴム着用後に○○。
全体的にテクニックは非常によい。トークの時の声色と全く違って喘ぎ声がかわいく、そのギャップでさらに興奮させられた。
今回の総評
スタッフの対応はよい。
女の子の礼儀、気配り、サービスが非常によい。他の女の子もこの辺は全体的に良いので、店の教育がよいと思われる。それに加えてこの子はその上のレベルが身に付いている感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オアシスで予約したが、今回案内されたのは系列店で新店のプレシャスの方。オアシスは施設が割と古いがプレシャスは新しくきれい。
スタッフの対応がよい。フリーで来たことがないのでフリーの時はわからないが、予約をしておけばそれほど待たされることはない。
女の子の対応もよい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告