口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分16000円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目という事で、システム説明はなし。さっそく気になった女の子を指名して、ホテルで待っていると、女の子登場。玄関でお金を支払いアイマスクを渡されます。
手の感じだけでも優しさが滲み出ていました(笑)
そしてソファで待っていると、女の子の方からディープキスしてくれて、さっそくプレイ開始。イチャイチャ感がたまりません。
お相手の女性
プロフィールのコメント通り、そばに居るだけで安心感のある女の子でした。確かに、癒し系のオーラある女の子ってそう滅多に居ないので、一緒にいて幸せな気分になれました。とにかく性格が良い!風俗遊びしてて性格が良いって、これが一番ですよね!どんなに可愛くても性格の悪い女は最悪ですから。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでイチャつきながら、そのまま脱がせてもらってシャワーへ。
シャワーでもアイマスク着用のままプレイ。密着感が最高!オッパイがアソコに当たる度に興奮が高まります。
そして気がついたらフェラされていました(笑)アイマスクしていると何されているかドキドキしちゃいますね。その感覚がたまらなく良いです。
そしてシャワーでイッてしまい1回戦終了。アイマスクを外して女の子とご対面。
優しいオーラがキラキラと輝いている女の子でした。終始笑顔の可愛い感じ。
そのままシャワーから上がりベッドへ。ベッドでもイチャイチャしながら2回戦開始。
そして全身リップ・69・素マタ・フェラと…最後は、もう一度アイマスクを付けて、キスされながら手コキでイカせてもらいました。
今回の総評
2回目という事で、システムもわかっていたので前回よりもとてもスムーズに遊ぶことが出来ました。結論としては・・・今回もやっぱり良かった!女の子の質が良いのかも知れませんね。綺麗で可愛いという他に、やっぱり性格が良いって言うのは、リピートする決め手としては一番かもしれませんね。また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目だったのもあって更に親切な対応に思えました。こうした対応がやはり次に繋がると思います。邪険にされると、いくら女の子が良くても利用しなくなっちゃうので、このまま神対応で居て欲しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告