口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分コース7000円+ホテル代2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名はおまかせコースなので行く時間を電話で伝えて、新大久保駅のホテルへチェックインしてから再度ホテルから電話する。
お相手の女性
若い!ピチピチ!可愛いです。データよりは少しムッチリしてる感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は店のシステムで、問診票に希望のオプションや、希望の呼び名、普段のオナニー事情等を記入します。口頭だと恥ずかしくて言い辛いことも、伝えやすいので特に自分がMの立場のお店では問診票があると助かるかもしれませんね。
来た女の子はリアルに18才らしく、顔もまだあどけなくて可愛いかったです。正直この手の店だと若すぎると経験値がどうしても低くなりがちで、物足りなさを感じるものですが、この店の売りが素人っぽい女の子にイジメられたい恥ずかしい所を見られたい方におすすめということなので、それを踏まえて行くなら問題ないと思います。問診票を書いてる間に女の子が体操着に着替えていて、それを横目でチラ見してる時、小学校時代の体育の授業を思い出します。プレイが始まると先ほどまで可愛らしく微笑んでいた女の子が少しイタズラっ子のような目つきになり、さっき書いた問診票を見つつ「いつもしているオナニー、私の目の前でしてみて!」と言われ、オナニーを観察されます。虫眼鏡で既に我慢汁が染み出ているチンポの先を見られ、「チンポの穴、もっと広げて奥まで見せて!」と言われ恥ずかしくも興奮して言う通りにします。今度は首輪を付けられ四つん這いで鞭で尻を叩かれながら馬車馬のように部屋中を歩き回されます。時折女の子が馬乗りになり、背中にお尻の感触を感じそれにも興奮します。「みんなが一生懸命に働いているときにこんな格好してて恥ずかしくないの?」などなど色々と、自分の年の半分にも満たない女の子に屈辱的な言葉を浴びせられ、恥ずかしい格好をさせられ、情けなくも感じてしまってる自分はやはりMなんだなぁと改めて実感させられます。それと若いわりにボキャブラリーがあるなぁと感心しました。
そして顔面騎乗の体勢でチンポを扱かれます。ブルマーを通じて柔らかい尻肉の感触と甘い香りを顔面で感じて、更に興奮度が高まります。このままイってしまってもよかったのですが、こっちが限界にきてるのを女の子が察知して、問診票で選んだ発射体勢にさせられます。四つん這いでお皿に発射するという体勢です。(なぜか、お店で推してました)「ほら動物みたいに、オスの本能むき出しにして射精して!」なんてことを言われながら、ピンクの皿に大量に発射してしまいました。「ほら、こんなに濃いの沢山出ちゃったよ。」と目の前に皿を突き出されます。虫眼鏡で皿に溜まった精液を見られたりして「顕微鏡じゃないと精子見れないね~。」などと無邪気に言う女の子が可愛かったです。
今回の総評
料金もお手頃なので気軽にMとしての欲求を満たすにはいいかもしれないですが、普段はガチのSMクラブに行くというハードなM男君には物足りないかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い素人っぽい子に苛められたい、辱しめられたい人には最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
新オープンという事でか、今回の前にも何回か電話したがすぐの子が居ない事が続いたので出勤が増えると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告