口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース23000円+入会費2000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
対応は早かったですね。
それと電話の相手が女性だったので恥ずかしがり屋の方は
プレイ内容言うの恥ずいかも。
お相手の女性
年齢も見た目相応で間違いなさそう、どちらかというと人妻系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もともとエステを考えていたので、
本格エステプランを伝え、横になって会話をしながら身体のほぐしから始まりました。
なんせ時間が長いですから、会話も弾み、マッサージも力強くストレスや重りがとれるのは最高ですよね。
「以前行った回春エステは回春だけで、マッサージは1割ほど。。」
って伝えたのが引っ掛かったのか元からなのか、ものすごく疲れが取れましたね。
それで満足だったけど、どうせならって触りたくなり、いきなりお尻を鷲つかみ。
「きゃっ!」って突然の出来事に驚いていた光景に二人で爆笑。

少し気持ちも入ったところで下半身のマッサージに移り、
全身ポカポカしているからか、力が入らなくなり完全脱力状態。
息子だけが先走り、女性の手も早まる。
まるで潮吹きしたような状態でフィニッシュ。
今回の総評
僕が良いと思った点は、
本格エステでも、抜きでも満足できるところです。
何店舗か通いましたが、中には女性の力でプニプニ押すだけのイライラマッサージもありましたが、ここは1~10までエステしてくれます。
日頃、僕みたいにパソコンばかりやって腰を痛めている男性にはもってこいです。

悪い点は、
料金とフィニッシュですね。
普通の方は週に一回行きたくても行けないですよね。。
僕もまた通いたいって思っても来月になってしまいますね。
安くなるようなイベントお願いします!!

あと、フィニッシュの時に自分のアレが思いのほか変な向きに飛んで
タバコケースに少し付いた事です。笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告