口コミ(体験談)|池袋スパイラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋スパイラ
業種派遣型痴女M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
痴女性感Mコース60分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、希望の嬢のスケジュールを確認。
希望の時間に空いていたので予約をし
ホテルに入室。
ほぼ時間通りにやってきてきます。

初めてなので、会員登録をし領収書みたいなものに
値段と名前を書き、どういうプレイが好みなのかを聞かれます。
お相手の女性
見た目は体型、プロフィールの写真通りでした。
とても可愛らしい感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は様々なコスチュームを持っていて、今回は制服をチョイスしました。

一人でシャワーを浴び、シャワーを終えると嬢が制服の格好で待っています。
ちなみこの手のところは、まだあまり経験がないのでストーリーを考えてこなかったのでですが、考えて来る方も多いらしいです。

嬢は制服、私は全裸。
そして嬢は制服を着ている現役と言われても、違和感ない感じだったのでなんだかとっても悪いことをしているようで興奮しました。

そんなことを頭で思っているだけで、下はおっ勃ってしまいます。
嬢はまずは乳首を責めてきます。
最初はいやらしく、そして段々と強く責めてきます。
ちょっと痛くなってきたので、正直に言うと弱めてくれます。
ここまで、ベッド脇に立たされてのプレイです。

その後ベッドへ仰向けになり、手を縛られます。
そしておもむろに、ポンタンを嬢のあそこから取り出し、
匂いを嗅がされます。初めての経験でした。
なんとも香ばしい匂い?がしました。
これがたまらない人も多いと言っていましたが、個人的には
ヒットしませんでした。

その後身動きができなくなった状態で、唾液責め、顔面騎乗が続きます。
唾液も顔面騎乗も希望していたプレイでこの時点で興奮状態はMAXです。至福の時でした。

その後ローションで手コキをされます。
発射寸前状態でしたが、中々イかせてくれません。
時間も迫ってきて、私もおかしくなりそうなところで
やっとの発射。大量に出ました。
その後ティッシュで処理をしてくれて、一緒にシャワーを浴びて終了でした。

プレイが終わった後はさっきまで雰囲気と違いフレンドリーに色々と話をしてくれて楽しかったです。
今回の総評
嬢が可愛らしくそれだけでも満足でした。
一方プレイに関しては希望したプレイ(唾液、顔面騎乗)を入れてくれましたが、割と嬢自身が好きなプレイに多くの時間を割いていたように感じました。
そういう店なのか、これからコミュニケーションを重ねれば希望に近づくのかは分かりませんが、プレイに関しては少し不満が残りました。

個人的感想としてはまたリピートしても良いかなという感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この嬢に関してはプロフィール通り(写真を含めて)だったと思います。時間にも正確でした。
このお店の改善してほしいところ
電話対応がイマイチでした。
[!]このページについて報告