口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
31,000 指名1,000 割引2,000 ホテル代3,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて指名した女性を今回も本指名。ホテルに行き、そこで対面。
お相手の女性
綺麗な人です。人妻というよりは、新妻というか綺麗なお姉さんという感じで若く見えます。公称はDカップということですが、大きく見えますし、何よりも水でも入ってるのか?というくらいプルンプルンで柔らかくて肌もきめ細かくて白くて最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
胸を責めると即座に反応。甘えた声を出して抱きついてくるのが可愛かったです。キスしながら優しく揉んだだけで既に股間からは愛液を滲ませて、乳首を吸ったり、転がしたりしたらもう大変。すすり泣くような声から少し甲高い喘ぎ声に変わり、その潤んだ瞳は、もっともっとと訴えているようでした。なので間髪入れずに濡れた股間に潜るようにしてクンニ。一段と声が大きくなったので、身体の向きを変えて、勃起した我が珍棒を彼女の顔の前に突き出すようにすると、食らいつくようなフェラ。こちらが圧倒されそうな激しくも優しさに満ちたその舌技に、私のクン二も一瞬動き気がとまり、しばしそのフェラの快感に没頭していました。その後、私もクンニ再開。こちらの舌の動きが彼女のフェラの吸引力に反映され、また逆に彼女のフェラが私のクンニへ影響を及ぼす。
ゴスペルで言うところのコール&レスポンス、ジャズのアドリブ、インタープレイの如き舌技、オーラルテクニックの応酬の果てに口内発射でエンド。その後は素股で2回目。
今回の総評
フェラが上手で肌のケアも行き届いていて、お金を出して抱くに値する女性という感じでした。所謂良い女ってやつですね。彼女、日記もちょくちょく更新してので、毎日チェックしています(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若妻好きには良いと思います。割引もある。
このお店の改善してほしいところ
キャストプロフィールにその人の日記もリンクしてほしいです。あとはプロフィールをもっと充実させてもらえるとわかりやすいです。
[!]このページについて報告