口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
睾丸コース60分プラス入会金1000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所タイプの店、
事前に電話で予約を済ませていたので問題なし。
キレイ目のレンタルルームを教えてもらってそこに入った。

店に電話をして部屋番伝えて待つのでした。
暑いなか、駅から受け付け、レンタルルームと歩いたから、汗がとまらず部屋のエアコンを強くしてシャツを乾かす。
10分くらいだろか、コンコンとノックと共に女の子が登場。
ツタヤの店員さんにいそうな普通の女の子。
お相手の女性
睾丸コース対応の女の子、超人気らしく前もって予約した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣は軽く手伝ってくれる感じ。
シャワーへ入ると、ドアを開けたままの状態で女の子が洗ってくれます。
ひととおり洗って、ドアを閉めて泡を流すわたくし。
睾丸マッサージに期待するのでした。

タオルで拭いてもらってベッドへ横になります。
マッサージのスタート。

さて、興味があった睾丸コース。
はじまると、タマタマをびろーん、、、、ってひっぱられる。
痛くないけど、しっかりひっぱってるぞ。
なんとも不思議な刺激だが気持ちいいや。
ひっぱってほぐされたのか、なんか血流がよくなったの?つう感じのほんわか暖かいような。
ローションを(オイルかも)使ってタマもみマッサージ。
女の子がまじめな表情でタマもみですもの、不思議な感覚。
あまり気にしたことのない感触だが、気持ちいい。
気持ちいいなと思ったら固くなってきた。
「あら、まだこっち触ってませんよ」とイジワルナ女の子。
タママッサージなのに、カチカチになってしまった。
念入りにタマをマッサージされます。
モミモミ、ビローンですよ、なんかこれ不思議過ぎて表現に困った。
十分に睾丸マッサージをされてほぐれたタマ?さわってもらえずかわいそうなカチカチ君。
睾丸タイムからいつの間にか性感(回春かま)タイムになってました。
うつ伏せでおしり付近をいじられたりと、ひととおり性感マッサージのひととき。
仰向けになって、待ちに待った手コキの時間。
ここは、手コキのスタイルを選ぶことができる。
最近ハマっている膝立ちで手コキしてもらう。
膝立ちは某所でおぼえたけど、感触と身体の動きでポイント(快感の)をこちらでコントロールできる。
いや、している気持ちになる不思議なスタイル。
前後を取られてしまう、◯んぽは握られてシゴカれ、反対の手でおしりの穴の周りを指先がうごいて気持ちいい。
女の子のウエストに腕を回して、抱き寄せる感じで密着手コーキ。
ヤバイ感覚がきたのでそのまま出しました。
なんか勢いのある出方。
睾丸マッサージが効いたかも。
シャワーできれいにしてもらって楽しかった時間は終わってしまいました。
もうちょっと長いコースもよかったかな。
手コキが好きだから、もう少し手コキ時間が欲しかった。
タマタママッサージは不思議な気持ちよさ。
今回の総評
女の子と内容共によかった。タマタママッサージは不思議な
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
睾丸コースや手コキスタイルが選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告