口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円+待ち合わせなので交通費0円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すぐ行ける子を、電話で問いわせると2名。
一旦HPを確認したい、と電話を切らせて貰う。
改めてHPで女の子を確認し、指名料¥0なので、好みのタイプの嬢を指名。
20分後、駅前にての待ち合わせ。
お相手の女性
予定時間に、非通知で嬢から連絡が入る。
指定場所に現れたのは、HPの写真より、若干派手な印象を受ける嬢。
とりあえず、車に乗せて近くのホテルまで移動。
会話はスムーズ、現段階では☆4つ。

しかし、シャワーを浴びる前段階で判明した事だが、嬢の上半身の大部分にTATTOOと言うよりは刺青が・・・ぶっちゃけ、自分は全然気にならないのですが、気にする人もいるとは思うので、プロフィール信用度としての評価は落とさせて貰う。
嬢自体の評価は、悪くないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、お店に電話。
とりあえず、仕事前だったので本日は90分。

早速シャワーを、の段階で上記刺青が判明。
普通の人だったら、驚く範囲の刺青だと思うが、自分はそれほど何とも思わず。

イソジン→シャワー→サポートなしで体を拭き、先に部屋で嬢のシャワー終わりを待つ。

プロフィールにはM系と書いてあったが、今日はいつも以上に受けでいたい自分が居たので、大の字にベットに横たわる。

覆い被さる嬢。
DKから始まり、上半身から下半身にかけて丁寧な全身リップ、厚めの唇が非常に気持ちイイ!!

Fに移っても、やはり厚めの唇の吸い付き感にやられる。

素股の時点まで、こちらからは胸を少し弄ったりする程度で、ほぼ手を出さずにいたが、とうとう我慢が出来なくなり、少々攻守交代させて貰う。

細身の体は、簡単に全身を包み込めるくらい。
その密着感が溜まらない。

途中、ソフトに動かし続け、絶妙な位置で擦り続け、先に嬢が果てる♪

その姿を、天井・壁に備え付けられた鏡で見て、さらに興奮☆
今度は受けに徹し、最後は騎上位素股でfinish!!
今回の総評
ムラムラしてたせいもあってか、今時のホテルにはあまり無い鏡張りの部屋と、細身の体に刻み込まれた見事なまでの刺青を言う、非日常的なエロスに大興奮してしまいました。

ただ、家帰ってからよくよく思い返してみると、PLAY自体は可も無く不可も無くのどノーマルでした。
接客態度は、まるで問題無く、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格面
このお店の改善してほしいところ
人によっては、確かにマイナスポイントになってしまうかもしれませんが、プロフィールでの刺青の表記、もしくは電話口で指名時に伝えるなどした方が、お店のとしての真摯な姿勢を示せるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告