口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 23000円(室料込)
22000円が基本料、1000円が指名料ですね。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で会員証を提示、予約の確認をして、待合室で準備をします。
入口から見て右手に受付、T地路になっていて真っ直ぐ進んだ所が待合室、奥に進んで右側が女の子と対面のカーテンです。

受付で会計、番号札を受け取りって待合室へ。
待合室で身支度を整えて、時間になったら呼ばれてカーテンを潜って女の子とご対面です。
あと、ご対面の前に手の消毒をしました。
お相手の女性
前回別のお店で指名した娘なので、特に不安はありませんでした。
パネマジ感もなく、可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、女の子とキスをしたり、オッパイを揉んだりした後シャワーで身体を洗ってもらい、取り合えずまずはベッドへ。

ベッドの上でキスをしたり、お互いに舐めあったりして、最後は69でお口に発射。

その後はある程度イチャイチャして、マットへ。
このお店はソープランドと同じエアマットなんですね。
女の子がマットの準備が終わったので、先ずはうつ伏せになりヌルヌル
そして衝撃的だったのが、アナル舐めをしてくれました。
勿論マットの前にお尻も洗っていましたし、僕もお店に来る前にキレイにしていましたが、プロ意識の高さに驚きました。

その後もあちこち舐めてもらい、しゃぶってもらいまい、最後は仰向けで素股でフィニッシュ。

その後身体を洗ってもらい、ベッドの上で添い寝をしてもらい、プレイ終了。

部屋を出て、カーテンを潜ってアンケートを書いてお店を出ました。
今回の総評
受付の人も感じが良く、女の子もサービス精神満点で満足でした。
まあその娘を指名したいのと、他の娘とも遊びたいのでせめぎあっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイトの出勤表に、女の子の混み具合?次回何時からと表示されているのが良いですね
翌日の予約状況もありますし。

爪切りの他にも爪やすりが置いてあるのは気が利いていると思います。
爪切りだけだと、角がある場合があるので。

洗面代に歯ブラシがあるのも高評価。
このお店の改善してほしいところ
もう仕方ない事ですが、洗面台が小さい。
一階のバッドカンパニーもそうでしたが、手を洗ったり、歯を磨いて口をゆすぐとお水が床に零れてしまいます。

お店の人が掃除してくれるんでしょうが、ちょっと心苦しい
[!]このページについて報告