口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2016年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15500円(室料込)
55分コース13500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前に行ったお店なので、曖昧な記憶なのですが、ご了承下さい。気になる方、詳しいプレイ内容を知りたい方はお手数おかけしますがHPを直接ご覧になってください。

待合室にて、ボーイさんからの説明を受けながら時間、コースを決めます。
5分×3回転(計15分)痴漢タイム+ヘルスタイムという感じが大まかな流れです。痴漢タイム+ヘルスタイムの合計が総プレイ時間です。
他のお客さんも聞いている状態で卑猥な感じが笑えます(笑)ボーイさんはたんたんと説明していきます(笑)

痴漢コースには透明人間、通常痴漢、逆痴漢コースがあったと思います。ヘルスタイムも色々あったかと思います(笑)

プレイ前に指名も可能、痴漢コース終了後痴漢コースに来た女の子も指名出来ます。

僕は後者を選び、ボーイさんにとりあえず細い子をお願いしますということで伝えました。

痴漢1回転目は逆痴漢コース、2回目、3回転は痴漢コースにしたと思います(笑) ヘルスタイムは普通のヘルスコースだったかな(笑)

いざプレイルームに移動です。
お相手の女性
指名した方スタイル良い。巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電車の音楽が流れて、ドアがノックされ女の子が入室します。
痴漢コースはキス、服の上からお触りぐらいまでならOKだったと思います。女の子はアイマスクをしていて制服やスーツなどコスプレ衣装だったと思います。

1回転目は逆痴漢コース。女の子からキスをしてきたり服の上からお触りしてきたり。興奮したとこで女の子交代。

2回目は痴漢コース。嫌がる女の子にキスしたり、服の上からお触りしたりします。興奮したとこで交代。

3回目も痴漢コース。3回目の子は本気で嫌がる感じだったので、あまりキスお触り出来なかった。まあでも逆に本気で嫌がる姿に興奮しました。

3人とも入れ替わりで私を指名して!っていう顔で出ていきます(笑)

3人とも良い子だったのでフリーにしようかなと思いつつ、1回転目の女の子がタイプだったので、指名しました。

プレイルームの狭いお風呂に入り、普通のヘルスタイムへ。
内容はよく覚えてないが(笑)痴漢で興奮した体の抜きです(笑)

プレイ終わって煙草吸っていると、隣に座って、世間話して、少しいちゃいちゃして、終わりのアナウンスが流れたと思います。

今は珍しい店舗型ということもあり、女の子も精一杯の感じで尽くしてくれます。

ものすごく簡単な説明で申し訳ありません。
今回の総評
ものすごく簡単な説明で申し訳ないのですが、自信を持って楽しかった。少し家から遠かったけど行く価値のあるお店だったと閲覧していただいた皆様に伝えたいです。
痴漢好きにはたまらないお店、普通のヘルスに飽きたという方には是非行ってもらいたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー指名で細い子とタイプ合わせしてもらったら、本当にスリムな女の子が来て、良かった。

痴漢コースで実際に女の子を見て触れてしてから、指名出来るので、その点は◎です。
このお店の改善してほしいところ
待合室で他のお客さんがいる中での受付は少し恥ずかしいので、きちんとした受付を設けて欲しいと思います。
卑猥な言葉も普通にたんたんと説明する姿を見て、逆に恥ずかしさも吹っ飛ぶくらいですけどね(笑)
逆に言えばこのお店の特徴なのかもしれません(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告