口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料2000円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地下鉄谷町九丁目から地上に上がってすぐの所にあるビルの六階です。
受付を済ませて10分から15分ほどするとエレベータの前で女の子と待ち合わせになります。
そして、そのままホテルに向かいます。野外やとびっこ装着の場合は、エレベータの時点でプレイスタートになります。
お相手の女性
人妻コースで指名しました。2年ほど前にプレイしたことがある人でしたが、久しぶりにも関わらず覚えてくれて嬉しかったです。
昔の古いパネルだったので、写真と若干雰囲気は違いますが、悪い意味で違っていることではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
野外で30分、残りの時間をホテルでプレイとなりました。基本のプレイ道具はすべて無料なので追加料金がかからず本当にいつも助かっています。浣腸プレイ等のハードなプレイも普通にこなして頂き満足しました。
今回の総評
すでに入ったことがある方ですが数年ぶりということもあり、改めて新鮮な感じでプレイが出来て良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり無料の道具が使えるという点が大きいです。多くのSM店は基本的な道具だとヘルスの延長みたいなこととかしか出来ませんが、こちらのお店では、追加料金なしできっちりSMが出来る点は大きいですね。
このお店の改善してほしいところ
違う所でも言わせて頂きましたが、やはり十三店と料金形態が違う点でしょうか。全く別の店なら問題無いのですが、谷九の女の子が移転しているので、同じ女の子で料金が変わってしまうのは、どうしても値上がりした感が出てしまいます。また、谷九のポイントカードが使えないのも個人的には不満です。是非使えるようになればと思います。
あとは、野外コースの場合10分、15分でも良いので利用時間が長くとれるコースが出来たら個人的には嬉しいです。
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告