口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12000円(メルマガ会員)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷を主戦場としていましたが、最近このお店を知ってから錦糸町にも足を伸ばすようになりました。
錦糸町ってアクセス悪いイメージがあったけどそうでもないですね。

電話の受付の方は料金の説明まで詳しく丁寧に案内してくれます。

予約後、少し奮発してコスプレが無料で貸出しできるホテルに入ったのですが、コスプレ写真と実物がイメージと違ってがっくりしました。

うなだれながら嬢を待ちます。
お相手の女性
パッと見はいわゆるいまどきのギャルです。
喋り方も敬語を頑張って話そうとしていますができてません。でも逆にそれが可愛く思えます。
こういうタイプが苦手な人はいるかもしれませんね。

ただ、それを凌駕するほどの巨乳です。
お店の表記よりも大きく感じます。
普段、鶯谷の適当なプロフィールになれているせいか「もっとサイズを大きく表記しては?」と思ってしまいます。鶯谷の恐ろしさや。

そんなことはどうでもいいですが、要は巨乳のギャルです(色白)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
喋るのが好きそうな感じではありませんが、他愛のない話をしてくれます。

走ってきて汗が半端ないということで、シャワーへ誘導してくれます。セルフで脱衣ですが恥ずかしいといって先にお風呂へ誘導されました。
そこらへんも可愛かったりします。

一瞬、お腹が見えたのですがぽっちゃりといった感じです。太めですが二段腹ではありません。

シャワー後にお風呂でローションプレイがしたいと言ったら快くオッケーしてくれました。優しい。
ローションプレイといっても私が手にローションをつけておっぱいを触ったり愚息をあそこにこすりつけたりするくらいです。これがけっこう好きなんです。

ただ身長差があったので態勢がきつくて早めに切り上げてしまいました。

ベッドに移動して最初は受けに徹します。

Dキスから乳首舐め、今回は耳を舐めてくれました。あまり感じはしませんが積極性が嬉しいです。

その間、私は嬢の体をソフトタッチします。
なんといっても若さ故の肌のモチモチ間が素晴らしいです。肌を触ってるだけでも気持ちいいです。

続いてFですが、若いわりにというか上手です。
全体的に絡めながら上下に動かしてくるので思わず声が出てしまいます。

攻守交替で、私もDキスののち、耳を攻めてみます。まずまずの反応で、そのままおっぱいを鷲掴みにしながら乳首を吸い上げます。
すると恥じらいながらも感じてくれます。

おっぱいは少し垂れてますが、ハリがあるので揉みごたえがあります。乳輪は少し大きめですがそれがエロいです。

そのまま下のほうに手を伸ばすとすでにねっとり。
愚息をクリに激しくこすりつけます。

正常位→バック→座位→横バック→正常位の順で攻め立てます。

基本的には受けだと思うんですが、プレイ中にキスをすると首を掴んで欲しがってきます。
若いですがエッチなことが好きなんだなと思ってしまいます。

正常位で発射し、ちょうどよくタイムオーバー。
今回の総評
私自身、ギャルは得意ではありませんが、芯が優しい娘なので嫌な気持ちになることはありません。

年が離れているので少し親目線になってしまいますが可愛いのでまた会いにきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告