口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38600円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員は10日前から予約可能。
ただ毎回激戦ですぐ予約が埋まってしまいます。
しかも最近では新規のお客さんはお断りしているとか…。

そんな中、見事予約に成功!

ここのお店は予約の前日20時までに確認の電話をいれないと行けません。一度、その日のうちなら大丈夫と思い21時くらいに電話したら予約はキャンセルされ、予約もキャンセル待ちの人に奪われてしまいました。

前日確認もし、当日は南千住から送迎。
ドライバーは毎回決まった人という感じではありません。たまにすごい話しかけてくるドライバーさんにあたると何を話していいかわからなくなりますね。

お店に到着し、待合室で支払いをします。

予約の時間通りに案内され、嬢がお出迎えです。
爆乳に目を奪われつつ、手をつないで部屋まで案内してくれます。
お相手の女性
年齢は20代後半くらいだと思います。
顔はかわいい系ですが、好みは分かれるかと。
愛嬌があるので彼女に対して悪い印象を持つ人は少ないはずです。

あとはなんと言っても唯一無二の爆乳!
ウエストもしっかりくびれているのですが、ハリのある爆乳にしか目がいきません。
この大きさで弾力のある爆乳はいまだかつて遭遇したことはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り雑談を軽くしたあと、服を脱がせてくれます。

そしてすぐ即即です。
臭いと思われるがイヤなので毎回事前にトイレなどであそこを拭いているのは内緒です。

こちらのテクニックも相当なものでグラインドしながらのFです。健気な姿勢が愛くるしいです。
これでイッてしまう人は多いかもしれません。

その後は乳首を舐め、ここでDキス!
舌を絡めてすごい積極的です。
その流れでパイズリですが、ハリがあるが故に逆に愚息が収まりません。
一生懸命やってくれますがそんなに私もパイズリが好きなほうではないのでここでお風呂へ移動。

ここでも談笑しつつ、潜望鏡からのパイズリ。
最後の乳首舐めが最高に気持ちいいです。
乳首が感じるようになったのはこの嬢のおかげかもしれません。

お風呂からあがり体を拭いてくれますが、下のほうを拭きつつそこでもF。
サービス精神に感服します。

マットは以前1度やったことがあるのですが、個人的にあまり得意ではなかったので、断るようになってからは聞かれることもなくなりました。
なのでベッドへ直行です!

私は最初は受けから入るので全てを委ねます。
Dキス→乳首→Fの鉄板の流れです。
「あぁ」と思わず声が漏れてしまいます。

いよいよ攻守交替です。
私も同じくDキス→乳首の流れです。
乳首もおっぱいに対してちょうど良いバランスです。感度も良く、ペロペロ舐めたり優しく噛んであげると感じてくれます。

だんだん下におりてクンニをしながら乳首をいじるとあそこはもうグチョグチョです。
ちなみにパイパンです。

愚息をクリちゃんにあてて焦らすのが最近のマイブームで、嬢が我慢できなくなるまでひたすらしごきます。ここまでのプロセスが醍醐味かもしれませんね。

その後は、正常位→寝バック→バック→正常位を時間をかけて楽しみます。
体位ごとにイッてくれるので頑張りがいがありますね。
正常位にしてもバックにしても胸を揉みしだきながらの行為は最高です。

フィニッシュ後はお掃除Fまでしてくれる優しい娘です。

お風呂で談笑し、時間終了です。

90分ありますが1発入魂なので二回戦はありません。もちろんお願いすれば二回戦も可能だと思います。
今回の総評
すでに何回も通っていますが、いつも新鮮な気持ちで対応してくれます。

ただ予約がとりにくいのと、彼女曰くそんなに長く勤める気はなさそうなので入れる時に入るのが得策です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店のような待合室で人がごった返してるのを見たことがありません。
おそらく時間管理が徹底されているからだと思います。
いつも気分の良い対応です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告