口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6周年創業祭 18:00~21:00 5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
七夕のその日。梅雨のこの時期に雨が降らないのは珍しいと思いましたが、夜空を見上げても厚い雲に阻まれて天の川を見る事は出来ませんでした。まあ元々東京あたりじゃ「光害」(都市部の明かりで星が見えない現象)で難しそうですが。

そんなロマンティックな日に、私はといえば仕事も途中で放っぽらかしてイソイソと電車に乗り込みます。そうです、八王子の例のピンサロで、創業6周年イベントというのをやっていたからです。

ホトンド名刺割引以外をしない強気のこの店としては大幅なディスカウントをしているというのもありましたが、更なる目的は7月7日のみ配布するという「+10分回数券全員プレゼント」でした。コレは大きい。

ちなみにこの日の料金は、

12:00~18:00 4000円
18:00~21:00 5000円
21:00~LAST  6000円

と、実に平常の2000円引きというスバラシイものでした。

いつのまにかすっかりおなじみになってしまった八王子の商店街をくぐり抜け、裏の階段から2階の受付を目指します。先客が1名いましたが、少し待って受付してもらいます。

「ご指名はありますか」

実はこの日「入浴プレイ」のオキニは休みでしたが、前にフリーで付いてくれた「寝たままプレイ」の嬢が出勤なのはチェックしていたので、一応指名してみました。

「ええっと、○○さんだと大分待ちますね」

さすがランカーです。待ち時間すら教えてくれませんでした(涙)

そこは瞬時に頭を切り替えて、フリー宣言します。3階で受付をするように言われたので、今回は「あっぷるはにぃ」の体験談とさせていただきます。

3階でフリーの確認をされ、料金を支払ってトイレを借りるとスグに案内でした。マウススプレー、手のひら消毒をされてイザ!

入口に近いブースに案内され、脚をのばしてまったりと待ちます。いかに池袋の新店が広いといっても、この店のフラットシートは2畳近くあり、小さなクッションまで付属しているのでかないません。
お相手の女性
20代前半、スリムですが脱いだら…
プレイ内容
店内コールの後に嬢が登場しました。イベントのため、店デフォの制服ではなく、白のセーラー服姿です。

「こんばんは、○○(下の名前)です」

と名乗ってくれましたが、少し表情が硬いような気がしました。緊張しているのかな?
そういう時は芸人モードに切り替えて、バカなお兄さんを演じます。少し話してみるとやはり、決してヤル気なしとかではなく元々の性格のようでした。そうですねたとえるならば、あまりお世辞とか言えるタイプではなく、思った事をそのまま口にしてしまいそうな感じでした。

とは言いながらも、ココはピンサロです。話だけに一生懸命なだけではありません。そっと肩に手を伸ばしてさりげなく体を引き寄せ、紺のプリーツスカートからのぞく膝小僧に手を這わせます。特に拒むでもなく許してくれたので、おしゃべりをしながら手先に神経を集中させて、そっと胸を触ります。

んっ?

そこには思いもがけず固い感触が。セーラー服の胸の部分が布でウェーブしていたのかと思ったら、シッカリと中身が詰まっていたのです。

「おっ、オッパイ大きいね」

それには答えてくれず、はにかんだように

「じゃあ、服脱いじゃいましょうか」

と。モチロン異存ありません。パッパと脱衣しながらやはり横目で嬢の様子を集中しています(笑)
この日のコスチュームである白セーラーですが、割とホンモノぽい作りと申しましょうか、生地はテカテカのサテン地とかではなく純白の綿地。裁断も風俗店向けに良くあるような前チャック式ではなく、上からスッポリとかぶって脱ぐ正当スタイルです。

それがですよ…脱ぐときに、胸引っかかっている!!!

あまりの胸が大きくても不便なんですね(笑)ようやく脱ぐと、暗い照明ながら、紺スカートにパッツンパッツンのブラジャー姿というナンともそそる姿が目の前にあります。思わず服を脱ぐ手を止めて見入ってしまいました。
すると恥ずかしそうに目線を反らすあたりも、スケベおやじ的に超ツボでした(笑)

でも、お互い生まれたままの姿になります。愚息をフキフキしてもらうと、頭の中でゴングが鳴り響きます。

「むっほう~」

嬢の大きな二つの膨らみを両手でニギニギし、深い谷間に顔を埋めます。イヤイヤをするように顔面を擦り付けてしまいました。「オッパイ挟み」、男だったらダレでも一度はやってみたい行為ですよね(笑)

そうしながらも乳首を指先でクリクリッとすると、体を軽くピクッとさせています。あれっ?ビンカンなのかな。ペロリと舐めてみると、ミルミル乳首が固くなってゆくのが分かりました。

それじゃあ、コッチはどうだ、と嬢のアソコに手を伸ばします。
まあ仕込みローションでしょうけど、ヌルヌルっとスムースに指先を受け入れます。ですので最初チョットの抵抗を突破すると左の中指が吸い込まれるようにスッポリ根元まで入ってしました。そっと動かしてみると、入り口は狭めですが、ナ○の土手はツルツルという男の体を受け入れやすい構造のようです。

乳首にむしゃぶりつきながら、左手を一生懸命動かしていると、

「ああんっ」

と、声が漏れ出してきました。おおっ、ヤッパリ感じやすいんだ!まるでテクニシャンになったかと勘違いして(笑)、嬢の負担にならないように気を付けながら彼女のナカのGスポットやら子宮口を刺激してみると、切なそうに腰をゆすっています。

んっ、ナンダこの感触?手のひらに温かな感じが。そうです、最初は仕込みだったのかもしれませんが、ドンドンと天然の愛液が湧き出てきたのです。

この巨乳娘をズット責め続けていたい!

切にそう願いましたが、ピンコ立ちのまま八王子から電車乗って帰れませんので泣く泣く(笑)バトンタッチを申し出ました。

私がパーテーションを背にすると、彼女が体の横に正座するように座って、まずは軽くキスしてきます。そして胸舐めをしながら手コキを繰出しました。正直、そんなに上手ではないかな。やがてフェラに。

舐められながらも、彼女の下半身が近くにあるので、ツイ(笑)再び股をまさぐります。そっと足を開いて受け入れてくれたので、再び中指グラインドを試みます。

「んんっ、ん」

愚息を含んだ口から、またも声が漏れています。それだけでなく、嬢のマ○コが私の中指に「キュッキュッ」と絡みついてくるのです。ピンサロではあまり指入れは慎む方ですが、コレは…

ああ~楽しい!!!

感じ入ってくれるだけだったらお仕事でうから演技してくれているかもしれませんけど、体がここまで反応しているとは。

しかし彼女にはそれほどのフェラテクがないみたいで、なかなか愚息はイク気配をみせてくれません。

「こんどは舐めっこしよう」

この店ならではの広いブースですから、やっぱりコレは外せないでしょう(笑)
はにかんだような表情を見せましたが、素直に上向きに横になった私の上にまたがってきてくれました。

先ほどから指先で撹拌し続けたマ○コは、既にグチョグチョです。無心に舌を伸ばしむしゃぶりついていると、ソコには天然もののメスの香りが漂っていました。

あ~こんなにビチョビチョにしちゃって、この巨乳娘は!

しかもグイッと舌を差し入れたりク○を転がしたりすると、

「ムウっ」

愚息を口に含んだまま声を押し漏らし、太ももをブルブルさせて動きが止まってしまいます。ソレが楽しくてツイツイ責めて、を繰り返していると「お時間終了コール」が。ヤバいヤバイ。

今度はイく事に集中して、下向きに張り出した豊満なオッパイをモミモミしていると、彼女の方からも手コキを併用してくれました。その助けも借りて、ようやくフィニッシュとなりました。

未練がましくいつまでもアソコに口を付けていましたが(笑)、いつまでもそうしてもいられないので、名残惜しく若い花園から離れした。

後始末をしてもらい急いでお互い着衣をしながら、ツイ聞いてしまいました。

「あのお、そんなんじゃお仕事にならないでしょう」
「え?」
「いや、その。そんなに反応しちゃったら」
「…うん…気持ちよかった」

恥ずかしそうにそう言うこの嬢。最初に申し上げた通り、お世辞とか言いそうなタイプではありません。何よりもアノ体の反応が力強く本当の事だと物語っていました。
コレは男としてウレシイですよね。

うがいから帰ってきて、もう時間が押していますので短い逢瀬を楽しみます。先ほどまでの熱戦に、スッカリ打ち解けた感があるので、更に聞いてみました。

「ねえっ、最後に教えて」
「なあに」
「本当は何カップあるの?」
「…○カップ」

恥ずかしそうに口にしてくれたソレは、だいぶ指折って数えないと分からない位のアルファベットでした。私はそれほどオッパイ好きではありませんが、また顔を挟んでもらいに行ってしまうかもです(笑)
今回の総評
体験談を書きながら、何度もセーラー服脱ぐときに胸が引っ掛かる位の○カップが脳内をチラツキました(笑)
あと、ピンサロの指入れでグネグネ、キュッキュッする事もそうそうある経験ではないかと思います。キット彼女に○○したらサゾカシ名○でしょうね(笑)

イベント日なので使えたかどうか分かりませんが、「フリーまたは写真指名の場合は1000円プラスで10分延長」を付けなかったのを後悔しました。アノ受けの反応の良さ、あと10分あればモット楽しめましたのに!
やや時間切れ感があったので、★1つだけ減らさせていただきます。でもこれは嬢が悪いのではなく、全くコチラのペース配分の問題です。スミマセン。

とは言え、またもフリーで良嬢に巡り合えました。この店には指名して通うオキニが何人もいるのに、困った困った。あるユーザー様からコメントされたように、自業自得なんでしょうれども(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
帰る時に、階段の踊り場に貼ってあるランキング表を恒例のチェックしました。HPには発表していない、指名数と比率が20位まで表示してあるからです。

貰った名刺の名字を探すと…どちらもカスリもしていませんでした。ええっ、あの巨乳でビンカン娘がランク外?
まあ、確かにダレでも打ち解けそうな感じではないので相性もあるでしょうが、どんだけこの店層が厚いんだと思わされました。

あっ、念願の「+10分回数券」もゲット出来ました。名刺割引併用出来るのは確認しましたが、本指名で利用可かは聞きそびれました。確かめにまた通わないとです(笑)
このお店の改善してほしいところ
改善要望ではありませんが、今回のイベント限定の白セーラー服、ホンモノっぽくてとても良かったです。定番化してくれませんかね?(笑)
[!]このページについて報告