口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
メルマガ提示で17時〜22時 フリー4900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の初凸撃が強烈だった新宿Baby Girl。

アベレージの高い優良店であることは初回にして窺い知れたのですが、
ならば自ら検証に! と言う、理由付けで 2度目の突撃に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

まあ、 若い娘とイチャコラして すっきりしたかっただけでもありますが 笑


初回にもらった指名料無料券があったのですが、通常料金での入店時のみ適応と言われたので、メルマガを提示してフリーで入りました。待ち時間は30分ほど。外出を希望し、外に出たエレベーターのところに灰皿があるので一服していると、初回突撃時と違って夜だったので、そのビルにお勤めであろうキャバ嬢なギャルがひっきりなしにエレベーターに乗って行きますw 高級店なのでしょうか?美人多かった気がします。

さらにちょっとふらっとしに行こうと歩き出したときに、ちょうどBaby Girlを退勤した嬢をボーイが見送っているところに鉢合わせ、自分の少し前を上がった嬢が歩いていて、否が応でも気になってしまうという状況に!w ストーキング的になってしまうのは嫌だなと思い、足早にその嬢を追い越してとりあえずドンキを目指します。

と言ったドキドキを偶然味わってしまったのも新宿ならではですかね f^_^;


適当に時間をつぶして店内に戻り、今回は前回のように押すこともなく、ほぼ時間通りに案内されました。
お相手の女性
若くてちょいぽちゃ。話し方と顔立ちはどちらかというとクールなかんじ。可愛い部類に入ると思いました。胸はそこそこあって柔らかく、よい触り心地でした(^^)

割と入店間もない新人ちゃんらしく、後で確認したら写真がまだなかったので★はナシにしました。
プレイ内容
○○で〜す と嬢登場。お兄さんは〜?といきなり
名前聞かれて、一瞬ひるみますw テキトーにごまかしてキスからスタート。唇が柔らかく、ポイントアップ!DKも心地いいです。

ちょっとだけトークをはさんでから上載っていいですか〜? からの再度DKタイム。コスチュームの上から胸を触り始めると、いいかんじの大きさ。そしてお互い脱いで行くと、お腹もいいかんじにむっちりw
が許容範囲内。

わたくし昔は圧倒的に細身好きだったのですが、最近少しむっちりなのも好きになって来た気がします 笑

少しずつキワドイところを攻めていきます。そこそこ感度はよいもよう。喘ぎ声が色っぽいので興奮してきました。

指を入れるとかなり濡れています。少しずつ激しくしてから、さらに2本指でドロドロになった○ンコを攻めるとクチュクチュいやらしい音を立てます。
感じながらも乳首舐め〜フェラをしっかりとやってくれる嬢。プレイに派手さはないですが、なかなかどうしてけっこうエロいみたいです(^_^*)
玉玉を舐めてもらいながらの手コキで射精感が増してきたので、最後は攻め合いながらドクンドクン!とお口にフィニッシュ。

ベトベトになった右手を優先して拭いてくれてから、口の中の精液をおしぼりに出す嬢。たっぷりと出てしまったようです。


プレイ後、わりとすぐ服を着てトークも少しで名刺を書きに外す嬢。快感の余韻に浸ってでぼーっと待ちますが、いっこうに戻ってきません。

5分弱ぐらい?ですが結構待ちが長く感じてあれー? と思いましたが、
戻ってからちょっと恥ずかしげに名刺を渡してきてから、急にべったり甘えてきます。身体を密着させたままトークが弾み、けっこうゆっくりしてます。
コールがあったかわかりませんでしたが、お見送りされて店を出ると、30分をだいぶ過ぎてました💦


名刺を書きに行ってる時間をカウントしないでくれたて そのぶんゆっくりしてくれたのか、(にしてもそれより過ぎてましたが)
新人ちゃんでまだかっちり出来てないだけかわかりませんが、

結果ちょっと得しちゃったというか、ゆっくりいちゃいちゃトークで癒されて帰りました。
今回の総評
初回の嬢のような衝撃はありませんでしたが、今回の嬢は嬢で、新人ちゃんらしからぬ?なのか、新人だから?なのか 両方なのか、 濃厚な時間が過ごせてすっかりすっきり癒されて満足させられました。

恐るべしBaby Girl!! 多分次回もフリーで突撃しちゃうと思います 笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービスのレベルはやはりアベレージかなり高めなようです。
フリーなら夜でも気が向いたらふらっと行けるお手頃価格なのもありがたいところ。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがビシッとしてるのはすごく良いのですが、ちょっと元気良すぎ?
BGMもけっこう大きめですが、まあノリに慣れたら気にならないでしょう。
[!]このページについて報告