口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットから電話連絡でお目当ての姫を電話予約。応対の声がボソボソして聞き取りづらい。聞き返してたら、応対の声が若干キレ気味に。
もうちょっと対応を上手くしてほしいけど。
待合で麦茶氷入りと蒸しタオル、希望したら在籍姫の写真リストを持ってきた。でも辞めた姫とか入っているし、写真マジックもあるし、あまり意味がない。
お相手の女性
姫はこの店の5位以内のランキングらしい。見た目の体型はこの店独自のチマチョゴリを着ているので判らないが、会員になると閲覧できる下着姿の写真から受ける印象より、結構フックラしている。顔は可愛いし、本人いわく10キロ痩せないとと言っていたので、痩せれば凄いと思われ。見た目27歳位。ややくびれあり、胸はとても美乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くボディー洗体からお風呂へ。お風呂で潜望鏡。かなり上手いフェラーリでギンギンに。ベッドに誘われ、恋人プレイでイチャイチャ。正常位、帽子なしで◯。反応が色っぽい。◯に出して!っで大量に放出。飲み物を頼んで、二回戦と思っていたら話しすぎて時間切れ。
まあ会話も楽しめたし、そこそこ満足しました。
今回の総評
内装はやたら豪華だが、客がいない。接客のボーイさんが一人だけ。平日の昼とは言え、ちょっと心配になるレベル。姫の性格はとても可愛い。70分30000円というのは中級クラスだとは思うがNSだとしても、なんとなく満たされない感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋はとても広くて清潔。
このお店の改善してほしいところ
あの豪華だが陰気くさいエントランスをなんとかした方がいいと思う。接客は客も一人、スタッフも一人という感じだったが、この場末感を払拭しないとダメだろう。いっそチマチョゴリを止めてみるとか。大昔のキーセンツアーじゃないんだから、今時朝鮮エロスでもないだろう。
[!]このページについて報告