口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース3,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔、スマイルズが大好きで先日ここのサイトにてサロンを探していたら

スマイルズの跡地のサロンを発見!!

しかも制服系とな!
完全にスマイルズのやつだコレ!!と意気揚々と

あのゲリラ豪雨の中、ヒャヒャヒャ!と笑いながら超ダッシュで角○老ボクシングジムの目の前を駆け抜け店舗に攻めこむキモリーマンが1人・・・

どうも、高志です

場所を忘れる訳がない!あんなに思い出が詰まった、大塚の良心の場所を僕が忘れる訳がない!

ビルに入り、エレベーターに乗り込み、3Fを押す。。。
着いて見慣れたあの風景。。
スマイルズのやつだコレ!!!(錯乱)

あの雨の中だったせいか、人は並んでいませんでした。
すぐに店員さんが来て、コースを聞かれる。
高志ルールで恒例の取りあえずフリーを発動。
すぐに席に案内されました。

先客はどうやらお一人いらっしゃったみたいで、遊んでおりました。
仕切りは結構しっかりしているので安心してプレイ可能です!

そして待つ事3分・・・すぐに女の子が来てくれました
お相手の女性
見た目は黒髪ショートで若干ボーイッシュ。
けどひと目見て、「あ、この子この業界慣れてる感じがする」と思える雰囲気を纏っている子です(笑)
容姿は悪くないです、あとおっぱいおっきいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が着いて早々

「うわっ!びしょびしょじゃん!大丈夫?」と上着を脱がしてくれてバッサバサと水を切ってくれました。
その後も「頭とかも凄いよ?ちょっと拭いて良い?ワックスとかついてる?」と凄く親切にしてくれました。

この時点で僕の中でこの子のあだ名が決定しました。

そう、「おかん」です。(悪意は無い)

この献身的な振る舞い、正におかんの如く。。。
この子はおかんキャラなのですね。。。
その後も今日は雨だから全然人来ないなど他愛もない話をしました。

そして「ではでは、脱がしてもいいでしょうか?」と言ってズボンを脱がしてくれ、自分の上着も脱ぎだしました。

高志「おっぱい大きいねー」
嬢「本当?そんなにだと思うよ?触ってみる?」

もみもみ・・・

おぉ、おっぱい柔らかいな、おかん


・・・・・・


アカン、このあだ名はアカンわ。
ただただ萎えるのみよ!

3分にて自らの過ちに気付き、あだ名終了。

気を取り直して、おっぱいをもみもみ

いやぁ、おっぱいっていいものですねー!!

その後は息子をパックンちょして貰いましたが、

フェラがうまぁい(はぁと)

優しいフェラですが、ねっとりと舌が纏わりつく感じで
凄く気持ち良くて「おぅふ」となります。

気持ちいいのがずっと止まらないので発射を我慢して我慢して
最後は、しごきながらしゃぶって貰って口内フィニッシュ!

嬢「いっぱいでたねー!!溜まってた?(笑)」

それはきっと貴女のおフェラが気持ち良いからだと思うで候

20分と短いフリーなので、着替えた後は名刺を貰って少しイチャイチャしてバイバイしました。

帰るときも「服大丈夫?傘ある?スタッフさんに言おうか?」と心配してくれました。
この子は人気ある子なのではないかと思いました。
今回の総評
大満足です!
気遣い・テクニック、共に満点でございます!
絶対にまた来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部は分からないですが、当たりの子はいます!
このお店の改善してほしいところ
現状は特にございません。
[!]このページについて報告