口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円。初めてだから安いのかも。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、目当ての姫が一時間ほど後になるとのこと。少し悩んだが予約。
指定のホテルでいいか、と聞かれる。日暮里ならレンタルルームでは?と思ったが、日暮里のホテルは安いし、姫の予定が詰まってるのかな?とも思い、特に断る理由も無いのでOK。
適当に時間を潰してホテルへ。
実は、ホテルは店が押さえるようで(その方が安い)、先に自分で入ろうとして少しもたつく。時間に余裕を持っておいて良かった。
ホテルで待つこと数分で到着。
お相手の女性
到着すると、私が脱ぎ散らかした靴を並べてくれる姫。実はわざと脱ぎ散らかしてます。
揃えてくれなかったらどうのこうの、ということはありません。フランクに友達のように接した方が良い姫もいるし、良いお客様として接した方が良い姫もいるし、その辺りの個人的な見極めの一つみたいなもんです。

肝心の姫ですが、写真に対し若干の年齢は感じさせるものの、それを補って余りある可愛らしさ。
これは人気が出るわ。と面食いな私も一人納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、ハグからのディープキス。キス好きには嬉しい。
ここぞとばかりに体を触りまくる。Tバック!なんかテンション上がりませんか。Tバックって。私だけ?
キスをしながら服を脱がせて貰う。姫も脱がす。
おっぱいちっちゃいの、と姫。確かに大きくはないけども、無問題。シリコンより億倍マシヨ。
そのままキスをしながらシャワーへ。ずっとキスしてるな。
シャワー中も、耳を舐められ、首筋を舐められ、乳首も舐められ、ヘソも舐められる。洗いも早々にそのままフェラ突入。
展開が早すぎて脳が追い付けないぜ。
しっかりズッポリしゃぶられて、舐められてるんだか、洗われてるんだか、ぐるぐるしながらシャワー終了。
ベッドへ移ると、姫からベッドから降りて立ってと言われて立ち上がると、おフェラの続き。片足をベッドに上げるよう言われる。姫の頭は股下へ消える…。えぇ、もう全部舐められましたよ。これ書いてる時も穴がふやけてる気がするわ。
ベッドに横になり、さらにおフェラの続き。好きだねぇ。なんだか姫のテンションがさらに上がってる気がする。頭を振る速度もどんどん上がる。
こいつは耐えられないと息子からのSOSをキャッチしたので攻守交代。
少し垂れぎみの柔らかおっぱいから乳首まで嘗めるといい反応が。左手はクリへ。しばらく弄ると「おにいちゃんイッちゃうよ!」と。

どうでもいいんだけど、何故かプレイ中は「おにいちゃん」って呼ぶんだよね。客が年下だったらどうなるんだろう。なんて。

一回イッた姫、「おもちゃ使おう!」と持参したローターを展開。自ら「ここが気持ちいいの」とイッた直後に再プレイ開始。優しく指を入れる。オナニーを手伝ってるみたいで、これはこれで面白い。
2回目は潮吹きも頂きました。

さぁて、そろそろ、と思ったら、姫にすかさず咥えられる。2回イッても、なんと俊敏な動きか。
さっきの続きと言わんばかりの全力フェラ。
このままではマズイと素股を提案。ノリノリでOK。
結果、素股の方がヤバかった。自分でもあっけなく放出。この姫。いろいろとすごい。。。

その後も抱き合っていちゃいちゃと過ごし、シャワー後にマッサージも頂く。
60分とは思えない程の濃密な時間だった。
次回も指名することを約束してバイバイ。
今回の総評
料金が8,000円だったことを考えると、今回の満足度は相当。
ただ、それはこの姫だからだろう、というのもある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の安さ。姫は外国人だが、日本語は不自由なし。
このお店の改善してほしいところ
受付の電話が、私が電話しているときも、ひっきりなしにかかってきているようで、早口でまくし立てられた感もあったので、電話受付対応者を増やした方が良いのではないか。
[!]このページについて報告