口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
21600+指名2100
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は珍しく、電話予約です。仲間が朝から行かないかとLINEしてきたので、人気の子を取ってくれと依頼しました。時間も同じで取れたので、夜に集合する事にします。TVでおなじみのフレーズ「ゼ~ロ~♪」と口ずさんでしまいます(笑) お店について、支払いを済ませます。待ちは15分程度でしょうか、すぐに呼ばれELVでご対面。
お相手の女性
あれ、写真とは違ったイメージ。でも決して悪くは無い(笑) いつもは予約が取れないとの情報も入ってたし、スタイル抜群と言う謳い文句の人気嬢なんで期待です。年齢は見た感じは+5くらいかなぁ。まぁ他の店舗よりは若いのは確定です!着衣の状態ではスタイル抜群には見えませんが、痩せてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
廊下で自販機で飲み物を買ってくれます。ドリンク飲みながら、一服トークタイムです。元気な子で話しやすいです。セルフ脱衣でシャワーへ向かいます、確かにスタイルイイかも、乳もあります!どうしてこんなスタイルになるんかね~と思いながらサービスに期待してますよってプレッシャーをかけときます(笑) 暇さえあれば愚息をしごいてくるので、ボッキ状態が続きます。 湯船も勧められたのだが、入浴剤で真っ白なやつ。こうゆうやつは怖いので辞めときます。既に部屋付いたら湯が張ってあったしね。ベッドに移り、お口で責めて貰います。上手ではありませんが、上目使いで顔をのぞいてきます。聞いたら、やってるときの顔を見るのが好きとの事。それはこっちも同じなんで、早い段階で攻守交替します。鳴きは良く、湿りは普通ですかね。演技?と思うほど鳴きが良いんですが、元々のトーク時も声がデカかったので信じる事にします。肌の質感から言っても若いのは若いんだが、ベテランって感じがしますね。風俗嬢の肌ってやつです。愚息が欲しいなんて言ってきますが、無視です(笑) 嬢も手コキやら口で応戦してきます。指も1本ではなく、2本でお願いなんて言い出すので、コイツはスケベだぜ!と楽しんでたのですが、時間も限られているので頃合いを見て◯!痩せてるので骨に当たる感じが半端ないです。希望体位なんか聞きながら、腰を振ります。とにかく鳴きが良い。自分ちではこんな声出されたら無理だなってな感じです。きっと廊下には響いているでしょう。しかしあんまりな感じがして、理由は大体わかっているんですが・・・。それはGが厚いんです、はい。いかなそうな雰囲気がしてきたので、G無しで素又してくれと嬢に伝えると、◯で絶対にいかせる!と頑張ってます(笑) 心意気は嬉しいんですが、気持ち良く無いんだよねぇ・・。アラーム音を聞きながら、何とか無理やりフィニッシュ。汗だくになるまで頑張ってくれました。無理やり抜き時の辛さを分かって欲しいよ、ホント。
今回の総評
支給のGが厚すぎる。前回もそんな感じがしたが、今回で確定ですね。そもそもGが苦手なんで、厚めのやつで塞がれると愚息も完全体にはなりません。今回は嬢がイカさないで帰すわけにはいかない!と頑張ってくれたので何とかなりましたが、正直無理やり抜いたので気持ちよくフィニッシュとはいきませんでした。それだったら、口かロー手コキで良かったんだけどね。次回はG持参で来てよと言ってくれたので、機会があれば持参したいと思うけど、わかってるなら用意しとけとも思いました。早くいかした方が嬢だっていいだろうに。 まぁ突入する予定のある方は、薄いGを持参した方が良いと思います。敏感な私がいきずらい程の厚さですから(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
本当に若い子ばかりですね、しかもパネマジも酷くないです。
部屋も綺麗ですしね。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの発行が在庫なしで出来ないとの事。無いなら無いなりに代用とか何か考えてほしいですね。あとGが厚いよ。
[!]このページについて報告