口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分(12:00~)28000円+コスチューム代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「ソープでコスプレHを楽しみたい!」

唐突だがそんなリビドーが全身を駆け巡った。
ピンサロでは味わいきれない快感がソープにはある。

その浪漫を求め、久しぶりに泡上の楼閣、吉原の街へ繰り出した。
向かうはコスプレ衣装にも定評のある『コスモス』に向かう為に・・・

会員であれば二日前から予約も可能なこのお店。
土日となれば混雑することは必至。部屋が埋まってしまうこともあるので、当日の朝に連絡をして遊ぶのはなかなかの至難の業。
事前にホームページで好みの女の子を吟味し、衣装の予約も無事に完了して準備は万端だ。
勝負は来店前から始まっている。

万全を期して送迎ポイントの駅に着き、お店に連絡をして迎えの車を待つ。
周囲には同じようにソワソワしながら送迎を待つ男たちの姿がある。
あの光景、いつも気まずいな。

しばらく待った後、送迎の車が到着しお店へと導いてくれた。

お店の受付で予約内容の確認と料金の支払いを済まし、待合室で待機。
10分くらい経ってから番号を呼ばれて階段を上って女の子とご対面となった。
階段を上る時はいつもドキドキするな。
お相手の女性
実際の顔はお店の写真で初めて確認したが写真とほぼ変わらない可愛さだった。
コスプレを頼んだがこれがまた似合う似合う。心の中でガッツポーズw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で挨拶して案内された部屋に入り、まずは初めましての子なのでベットに座って自己紹介をしつつ雑談。
雑談していたらムラムラしてきたのでイチャイチャ開始。
それからお風呂で汗を洗い流してもらってお風呂に一緒に入ってここでもイチャイチャ。
イチャイチャ好きの俺としては大満足。

お風呂から上がり、コスプレを改めて着てもらい、ベットイン。
キスをしつつ大事なところをイジイジしていると女の子の方も濡れてきたので、思わず口でアソコをペロペロとw
感じてくれたのか可愛い顔が更に可愛くなっていきました。
しばらくその表情を堪能した後、俺の方はもういつでもOKなくらい臨戦態勢だったのでゴムをつけてもらい正常位でゆっくりと◯。
あまりの気持ちよさに腰の動きもヒートアップ。
◯へ◯へと更なる快感を貪り、そしてそのままフィニッシュ。

ムスコの処理をしてもらった後、ジュースを飲みながら再び雑談。
そうしていると愚息も復活してきたので今度はコスプレを脱がして二回戦に突入。
脱がす楽しみもコスプレプレーの醍醐味の一つ。浪漫ですw

イチャイチャしながらフェラしてもらったり体位を変えて◯したりと色んなアングルで行為を楽しみ、最後は正常位でフィニッシュ。

このまま三回戦をしようかと思ったが、時間的に慌しくなっちゃいそうなのでゆっくりお風呂入り、雑談を時間一杯まで楽しんで終了しました。
今回の総評
新人の子で、まだ仕事自体に慣れていないのが初々しい感じで良かった。
やっぱりコスプレを着たままのHは最高です、ハイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・若い女の子が多いところ。
・コスプレに理解がある。
・店員さんの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ポイントが半年で切れてしまうのが残念
[!]このページについて報告