口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分11000円全額受付で支払い
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにバスで吉原入り。最初は以前入って良かったケープエンジェルに行ったところ予約なしだと1.5時間待ちとのことで諦め、このグループ店を順に訪問して行きました。
で、4件目で待時間が少ない嬢が居たので決定。
開始時間が11時を廻るので、12000円になるとボーイが言ってきたが、ほんの1~2秒の沈黙後、「お待ち頂くので、11000円で結構です。」となりました。

トイレ拝借した後、待合室には同士4~5名が居られました。一番奥の席で待っていると、自分の整理券番号を呼ばれ、「えらい、早いな‼」と思ってたら、「部屋が空かないので協力店へ移動をお願いします」とのこと。
グループ店はマンタンじゃないかと思いながら、ボーイのあとをついて行くと、唯一寄っていない一力茶屋方向へ。(ここだけは寄っていない)
ア、そうかと思ったのもつかの間、その隣の「シャルマン」へ登楼しました。

で最初の時間よか5分遅れで、お呼ばれされました。
お相手の女性
へ、貴方は誰?
合っていたのは、バストサイズだけ。
HPの年齢を言ったら「え?それウソよ。私それより+5才で申告したのよ。」だそうです。
(/。\)

人見知りとかはなく、なかなかおしゃべり上手で、前職は熟女パブだそう。
オーイ、前職看護師って書いてありますが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
フルアシストで脱衣(ここは自分にとって重要)で、そのままボディ洗いも密着してやってくれまして、息子はへそに着きそうな勢い。

嬢:「あらぁ元気ねェ‼」
qt:「そりゃ、そうでしょ。お姉さんの前で下向いてたら失礼でしょ」
嬢:「嬉しいゎ」
てなやり取りで、混浴して潜望鏡&πズリ
お湯が少し高温で、のぼせそうになったんで、ベッドに移動しましょとなりました。
身体拭いてもらって、軽く仁王立ちF~ベッドで、F~69。

帽子装着して、星条旗でスタートしてTUKTUKしてたらやたらはずれてしまうので、下◯キだから後ろ向きが好きとのことでそこからはその状態でTUKTUKしてfin

時間が少し余ったので、最近始めた禁煙の方法とか話して退室の時内線掛けたら同士とかぶるからと待機。
「もう一回する?」なんてライトなジョーク飛ばしながら退出して階段でキスしてお尻触って、さようならでした。
今回の総評
見てくれにはやられたが、別に彼女でも嫁さんでもないのに、すっきりさせてもらったんで、マァ満足しました。

部屋借りだったため、送り車はありませんでした。
三ノ輪橋まで歩こうかと思ったが、やはり暑くてバスで来た道帰りましたとさ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
使ってないのでわかりません。
このお店の改善してほしいところ
使ってないのでわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告