口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2016年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
昼間料金24,000(90分)+本指名料2,000+聖水2,000(+ホテル5,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
責められたい気分になると止まらないことは自覚している自分。今回も毎日のように情報局経由でHPをチェックし、決めた日時に出勤予定の嬢から以前ついた人を選んでHPから予約。前日に電話で確認(これで予約確定)。当日の、予定時刻1時間前ぐらいに確認の電話。まあ、その頃にはホテルにすでに入っていて、汗を流したり責められそうな場所を綺麗にしたり、いろいろ仕込んだり…と準備をしていたわけですが。

予定時刻より5分ほど早く嬢到着。
お相手の女性
本指名の嬢。可愛らしい中に、痴女っぽい雰囲気も併せ持つ、一言で言えば華のある女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って軽く挨拶などを済ませて(本指名ありがとう等)料金の支払い。お店へのinコールとスムーズに展開。問診票(カウンセリングシート)は…確かハードめで…感じる所は「全部」でしたね…と言葉責め未満な羞恥プレイを混ぜつつ、書き上げていきます。じゃあシャワーを浴びましょうというところで、ホテルの部屋着の下に仕込んだ女性ものの下着に気づいて、「あらそんなの履いてるんだ?」と、ここでスイッチが1段階入ったみたいでした(笑)。
シャワーでは、普通に…と思いきや軽く乳首責めなども入れてきて、思わずピクンとなる反応を楽しんでいます。スイッチ2段階目?
他の「大事な所」も洗ってくれた後、「おしっこ出そう」と言うことで、私がバスタブに座った状態から胸の辺りにかけてもらいます。事後は当然のように舌でビデ替わりのご奉仕……。うがいして、「じゃあ先に出てさっきのを履いて待っててね」と…言われるがままの姿でベッドに入っていると、嬢もすぐに浴室を出て道具の準備を枕元で行います。そしてまず、当然のように手枷を着け、アイマスクを着け…ここからは音と触覚だけの世界ですが、ローターの振動音……耳元で味わわされてから、乳首責め開始。片方をローター、もう片方を指(爪)で弄ばれます。絶妙な力加減に身悶えしていると、別の振動音が…どうやら、電動のアナルパールを、竿に押し付けているようです。イクような刺激ではありませんが、それでも時折びくっとなるような感覚。アイマスクしてるので嬢の表情はうかがえませんが、声の感じなどからは面白がっている様子が分かります(こういう、責めを楽しむ女性は大好きです)。
やがて、「四つん這いになって」と言われて素直に従うと、履いていた下着をずらしてそのアナルパールが徐々に入ってくるのが分かります。……けっこう入ったな……と思ったころ、下着を戻されてしまいました。つまり、軽く押し付けられている恰好です(見えてませんので想像ですが)。今打ち直しながら情景を思い浮かべると、相当情けない恰好だったはずです(恥)。さらに振動もあり、手持ちでピストンもされ、痛いとかは無くて純粋に気持ちいい…と思いつつ。
どのぐらい経ったかな……もう一度仰向けに、と言われて姿勢を変えると、ペットボトルのお茶を口に含んだ様子から口を開けるよう(言葉ではなく)指示され、そのお茶を口に垂らしていただきました。
そのあとは、アナルを弄られつつ、乳首を責められつつ、これ以上ないほどに勃起したペニスをしごかれつつ、「イキそう」と言うと止められつつ……と。責められっぱなしで頭が真っ白になっていたのでうろ覚えですが、しまいには抑えきれない射精感が急に襲ってきて、(たぶん)濃い~やつを放出しました。

それでも、ペニスとアナルへの責めは止まりません。これは男性によっても違うみたいですが、私の場合はアナルには何もない方が潮は吹きやすいので、そう申告してパールは抜いてもらい、亀頭中心にしごかれ……ほどなくけっこう大量の潮を吹かされました(自分で事前に望んだプレイです)。

2発目も視野に入れての90分でしたが、1発にいたるプレイが濃厚だったので、精神的に満足した感じで、そのあとはベッドに座った姿勢から雑談をしばし。アラームが鳴ったのを待ってシャワーで洗ってもらいました。着替えの後にも少し話をして、再訪を約束してから一緒にホテルを出ました。
今回の総評
私の嗜好もなかなか普通ではない(いわゆる変態)のは自覚していますが、自分が楽しんで責めることができる女性は、痴女店と言えども貴重だと思いました。前回はたっぷりあった顔面騎乗が今回はほとんどなかったのですが、それは次回のお楽しみとすることにします。ペニバンを使ったプレイや、シチュエーションプレイにも期待が持てる所です。
あらたなオキニができた宣言を、ここにしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マニアックな願いを割と叶えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ある程度のロングコースでは何かしらオプションが無料になるとかあると嬉しいですね。
[!]このページについて報告