口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分31000円+指名2000円からイベント割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日に仕事が休みになったので前日に気になってた子を予約しました。
当日になり、自分の方がちょっと遅れてしまい時間をずらさしてもらいました。
お相手の女性
ずっと気になってた子でした。
とても可愛くて、スタイルもめちゃめちゃ良くて、そのうえやさしい雰囲気な子です。
この日を逃すとまたいつ入れるかわからないと思ったので予約で入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは先にホテルに入りすでに遅れるという電話をしておいたので部屋に入ってすぐに部屋番を連絡。
すぐに来てくれました。
ドアを開けたらとても可愛い笑顔で先制パンチを喰らい、部屋に入ってからも釘付けでした。
少しお話をして、すぐに施術の準備をしてくれました。
テキパキと準備をしながらもちゃんと自分と会話をしてくれて、そのままの流れで服を脱がしてもらい、お風呂へ、下着姿になりスタイルがさらに際立ちます、滅多に見られないグラビアアイドルもモデルさんもビックリのプロポーションです。
もうずっと釘付けでした。
ベットに行き、マッサージ開始!
1つ1つとても丁寧にやってくれます、ここでも楽しく会話をしてくれて、自分のしょうもない話もすごく興味をもって聞いてくれて、身体は勿論、心も癒されました。
一通りマッサージが終わり、いよいよ回春マッサージです。
まずはサワサワマッサージで余りの絶妙な触り方にピクピクしちゃいました(笑)
四つん這いになり、サワサワマッサージパート2、これまたピクピクしちゃって、そのまま仰向けになると、相変わらずの可愛い笑顔が見えてちょっと恥ずかしくなるも、興奮してました。
ここからはもうされるがままの状態で何回か焦らされながら我慢の限界がきて、あえなく撃沈しました。
少し余った時間で手のマッサージをしてくれました。
マッサージも気持ち良かったですが何より、時間いっぱい癒してくれようとする姿勢がとても嬉しかったです。
最後に、シャワーで流してもらい名残惜しくもホテル前でバイバイしました。
今回の総評
パーフェクトでした。
あんなに可愛くてスタイルも良くて気遣いも出来て会話も楽しくてしいて言うなら可愛すぎてまともに顔見て話できないって事くらいかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、女の子のレベルが高い!
利用していてハズレだと感じた事がありません。
良い子ばかりで驚かされます。
あとはスタッフさんの対応が丁寧なとこ!
これも利用する上でかなり重要な要素です。
このお店の改善してほしいところ
今のとこ自分的にはみつかりません。
[!]このページについて報告