口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり&爆乳デリヘル
エリア新宿発・都内
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分12000円+交通費2000円+ホテル代3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は新大久保で良く利用しているのですが今回は池袋で用事(パ◯ンコ(笑))があったため遊戯終了後近くのホテルにてスマホで吟味をしお店を決定しました。
本当は池袋でよく行くお店にしようと思ったのですがあまり良い子が見つからなく今回のお店にお願いしたのですが結果的に大正解でした♪
お相手の女性
おっとり癒し系なロリポチャさん
体系的にはデブ専の店でも太めになりますがめっちゃ可愛かった♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイと通常のコースが有るらしく今回は通常のプレイでお願いすることに。
予約完了後20~30分ほどでノックの音が。
今回はどんな女性かな~とドアを開けてみると・・・めっちゃかわいい!!
お世辞抜きにめっちゃかわいいです!!(もちろんデブ専の店なので太めですが(汗)」)
予想以上の娘に胸を躍らせながらプレイ料金を支払って軽く雑談。
ロリ顔な見た目ですが性格は気さくな喋りやすい性格で良く笑ってくれます。
話も弾んだところでシャワーとなり若干手まどいながら一生懸命に洗ってくれます。
シャワーの後体を拭いてくれて細かい気配りもできる良い子だな~と関心しました。
べた褒めな気もしますが可愛さ補正もあるので無問題です(笑)
いざプレイとなりこちら優先で責め始めます。
軽いキスからと思っていたのですが結構積極的にディープなキスをしてくれます。
そのまま数分間ディープキスを堪能し興奮も高まったので他の部位を攻めるのをすっ飛ばしてそのままおっぱいにむしゃぶりつきます。
騎乗位パイズリをお願いして体制を変えてローションを垂らして騎乗位パイズリを堪能しました。
弾力のあるおっぱいですっぽりと息子を包み込んでくれてめっちゃ気持ちいい。
しかも好みの娘が一生懸命にパイズリしてくれているとなると限界も早くなります。
イキそうな旨を伝えそのまま彼女のおっぱいに大量に発射となりました。
軽く余韻を楽しんだ後雑談していましたがまだまだイケそうなので2回戦目をお願いすることに。
彼女優先で攻めてもらいましたがやっぱり積極的なディープキスでみるみるうちに息子が元気になりました。
今度は正常位パイズリをお願いして彼女の太ももの上におしりを置きパイズリの体制に。
乳首を亀頭に擦り付けたり息子をしごきながらの下乳パイズリとなれた手つきのパイスリで最後は息子をおっぱいに挟んでもらって程なくして2回めの発射となりました。
時間も迫っていたため手早くシャワーを済ましてホテル前でお別れとなりました。
今回の総評
料金は若干高めに設定されていますが今回のような可愛い子がいるなら通っちゃいますね~♪
ちなみにオプション無料で結構な数が選べるみたいですが私はあまり使わないので今回は断っちゃいました。
次回はオプションも使ってみようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告