口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 62000円(室料込)
100分二輪車コース62000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コラムでアドバイス伺ってまで高級店高級店言ってたのにごめんなさい。

店や嬢を決めかねてるときにお店一覧からパッと目に飛び込んできまして、前入った嬢の裏を返そうかと思いつき、「そうだ!同じ6万なら今回は…」
というわけで思い立った二輪車に挑戦。

他の二輪車やってる店だと、大体単純に料金二倍なんですが、こちらは通常100分36000円のところ二輪車は62000円で10000円お得です。
130分だと普通に二倍なんですけど。


電話を掛けると、前回入った嬢が口開けから空いてたので、もう一人相手をどうするか迷いましたが、若い嬢が空いてたので決めました。
(14時出勤の嬢も気になりましたが、せっかくなので両方口開けがいいかなと。)

11時40分前に上野に着くと、お店に電話して送迎車を回してもらいますが、道路をあちこち工事してるようで、店に着いたときは5分くらい過ぎてました。
運転手の方は非常に丁寧な運転でびっくりしました(吉原は結構荒いひとが多いので…)
待合室に通され料金を払うと、最初に待ってた客のあとでさらに5分くらいしてからご案内。
お相手の女性
・A嬢(イニシャルは異なります)
前回入った嬢です。体験談にも上げました。
3ヵ月くらいしか経ってないんですが、対面したときは覚えてなかったみたいです。
予約時に前回入ったと伝えたんですが…伝わってなかったようです。
なんかちょっと太った?と思いましたがさすがに聞けません。でも全然ポッチャリ好きでなくてもいけると思います。
肩幅広いのでドレス着てると確かにおでぶちゃんに見えるのかも。

・B嬢
こちらははじめましてです。
HPの写真は目線が隠れてますが八重歯の可愛い姫です。
A嬢より若く見えますが、実際はB嬢よりも上みたいです。
なぜかプロフの年齢は逆ですが。
A嬢と並ぶと細身に見えますが、普通体型です。
胸はCカップくらいでしょうか。
あとお絵描きがいくつかありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で姫と御対面するとき、分かっていても二人並んでいるとドキッとしちゃいました。

三人並んでは階段上れないのでB嬢と手を繋いで部屋に向かいます。

部屋に入るとそれぞれ挨拶し、会話もそこそこに服を脱がされます。
そのとき嬢が、「何かしたいプレイある?」
「二輪車の人は結構あれこれリクエストするよ」
そんなこと考えたこともありませんでした…

脱いでる最中からチ○ビをいじられますが、タオル一枚になると早速タオルの上から息子を握られます。
B嬢がキスしてきたと思ったらA嬢は息子をくわえてきました。
若いのにねっとりとしたフ○ラでメチャクチャ気持ちいいのに、さらに同時にDキス。久しぶりに恍惚とした感じになり、気を抜くと発射してしまいそうに。
さらに二人でいっぺんに愚息をペロペロ。

ベッドに横になり、引き続きA嬢はフ○ラ。
B嬢のオッ○イやマ○コを弄ってると、「◯る?」と聞いてきて、B嬢が上から乗っかってそのまま◯します。
今度はA嬢がキス、そのあとオッパイを上から押し付けてきます。
手では下着の上からマ○コを指でなぞり、片方のオッ○イに吸い付き、もう片方は揉みもみ。

A嬢にバックから。
B嬢は後ろからチ○ビ弄ってきたり、キスしたり。
再び入れ替わりB嬢にバックから◯、A嬢とキスしながらB嬢に発射しました。

ちょっと間をはしょりまして、イス洗いは嬢二人が両手両脚同時にタワシ洗い、前後挟まれてのボディ洗いなど、正に王様気分ですね。

流したら湯槽に入りますが、B嬢も一緒に入ってきました。
A嬢はマットの準備を始めます。

マットは基本的なプレイですが、じっくりな感じの分前回の金津園のときよりも気持ち良く感じました。
もちろんA舐めもしっかりあり。
仰向けになって左右から同時にチ○ビ舐めや、交互にフ○ラ。
◯はベッドに戻ってからゆっくりしようかと思いましたが、嬢のススメもあり騎乗位で◯。

最初はA嬢で、次はB嬢に5分くらいずつ動いてもらい、もうちょっと頑張ればここでイケるかな?と思ったんですがさっきB嬢に出したし、またA嬢に代わるとイケなくなりそうなのでベッドに戻ることにしました。
嬢もあわよくば3回イカせられるかと思ってたそうですが、残り30分程度なのでさすがにちょっと厳しいかなと。

ベッドでまたA嬢フ○、ラB嬢とキス。
しっかり勃ったら今度は正常位でB嬢に◯。
A嬢は後ろからチ○ビやタマを弄ってきます。

続いてA嬢に寝転んでもらい、◯します。
B嬢もタマやチ○ビを弄ったり、キスしてきます。
普段二回戦目だと◯折れすることが多いのに、マットから含め◯時全く萎えません。
二輪車てすごいですねー!

程なくしてこみ上がってきて、「出そうだ」と言うと、B嬢が「いっぱい出しちゃえ」と。
B嬢とキスしながらA嬢に思い切り発射しました。
二回目とは思えないくらいの射精感で、B嬢「たくさん出た?」
A嬢も「すごいいっぱい出てきた」と。

あとは身体を洗い、服を着て出ます。
階段でも二人にそれぞれキスしてバイバイ。
あっという間の100分でした。
今回の総評
以前の投稿で一部時間だけ二輪車というのをしましたが、そのときはこんなもんかなと思いましたが、改めてちゃんと入ってみると全然違うもんだなと思いました。

二輪車は片方はベテランがいいとかよく聞くんですが、そんなことないです。
若い姫同士でも仲良しだったり、二輪車経験あるならむしろこっちの方がいいかも知れません。

それと、私は普段◯時間長いのが好きなんですが、あまり長いと嬢が嫌がることもありますが、二輪車だと一人あたりは短いので気にしなくていいですね。
今日は50分は嬢の◯に◯てたんじゃないかと思います。

困ったのは、次にどちらかの姫に単独で入りづらいことですね。
どちらの姫も裏を返したいんですけど…さすがに二輪車はそうそう入れません。

まだ予算残ってますし、みなさんにアドバイスいただいたので、次こそは高級店にしようかと思うのですが、二輪車で裏を返すのも捨てがたい…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分二輪車が割安。
130分に入るなら100分ダブルの方がいいかも知れません。
姫の組合せも基本NGなし。
二輪車の客は多いらしいので、みんな慣れてるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
吉原は基本ベッド狭いから仕方ないんですが、三人だと余計狭く感じますね。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告