口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22500円+ホテル代が必要
120分コース19500円+スペシャルオプションA3000 円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗は無し、歌舞伎町のTOHOシネマあたりから電話すると、優しそうな声のお姉さんが電話対応してくれる。 ホームページで見るかぎりはどの嬢も可愛いかんじだったので一番早い嬢をお願いする。1000円~1500円くらいで利用できるホテル?もあるそうだが、キレイなホテルがいいので自分でホテルを選びチェックインしお店に電話。
お相手の女性
やって来た嬢は写真どうり、スタイルも紹介ページのスリーサイズと大きくは違わないナイススタイル(^3^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やって来た嬢は、ほぼ紹介どうりのきれいなお姉さんです(^3^)/
話した感じ、お客さんに対する気遣いは普通かな?
セルフで服を脱ぎシャワーへ、嬢を脱がそうとすると、恥ずかしいからダメと言われる(*_*;
ベッドに入り少し話しをすると、お客さんからのハードな攻め、指入れはNGなお店?のようなのでとりあえず嬢に攻めてもらう、このあたりではあまりやる気の無い、ハズレ嬢かな?と思いましたが、チン○をいじり始めたら一転!ツンツンしたりクリクリしたりレロレロしたり(°Д°)
チン○への気遣いは相当なものです(^3^)/
たっぷり焦らされたあげく、お願いして発射させていただきました(^o^;)
嬢も『基本、攻めたがり』と言っていましたが本当のようです。
時間いっぱい攻められて、ほとんど嬢に触ることもできず2回発射で終了となりました。
もちろん時間いっぱい嬢を攻めることも可能ですが、自分は攻められっぱなしでした。
今回の総評
このお店のコンセプトは、『美少女手コキ』のようなので、そんなかんじで行きましたが、やはり風俗店はお店のコンセプトより嬢が大事ですね、
満足しました(^3^)/
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
工夫次第で若い子とロングであれこれできる。
このお店の改善してほしいところ
出勤スケジュールのアップが遅い、
スペシャルオプションやオプション、手コキコースとヘルスコースの組み合わせが分かりにくい、女の子もあまりわかっていない(^o^;)
[!]このページについて報告