口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
ホームページで総額表記なので不明
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる子がいたので、前日に電話予約して当日お店へ。
送迎もきちんとあるみたいですが、以前運転がすごく荒かったので断り歩いてお店へ。待合室へ通され、総額を払い、7~8分程で御案内。
お相手の女性
Who are you??
面影が目元のわずかしかありません。肌の色も全然違う。
まさか写メ日記までいじってるとは・・・・
体形も200%増しです。これが定食屋なら嬉しいですが・・

こちらの読みが完全に甘かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
私が内心がっかりしてるところを顔に出さない様に懸命に努めてると。

『今日は暑いなか来てくれてありがとうございます!』ときちんとした挨拶。階段を登ってるときも『段差あるから気をつけてね。』と声をかけてくれます。


部屋に入り、改めて自己紹介し、しばらく天気のことや好きなプレイのことで談笑します。会話はきちんとこちらの話に耳を傾けてくれて、良く笑う話上手な愛嬌のある子です。ここで出会いたくなかった・・・

アシスト無しで脱衣すると、まず浴槽につかります。嬢はマットの準備です。マットに移動しプレイ開始。背中から全身丁寧に舐めてくれます。お尻はスルーされました(苦笑)

仰向けになった後、優しいフ●ラで勃起させてくれます。
この嬢は手コキやフ●ラが激しすぎず良い力加減です。

衛生器具を着け、騎●位で◯しました。20代半ばとのことで◯りも良く暖かいです。しかし完全にパネマジマジックにやられたせいか中々絶頂に至りません。

もうこの時点で遊ぶ気は半分くらい失せてるので、私からマットをやめることを提案。飲み物を飲んで世間話タイムです。

10~20分後歓談した後、せっかく来たのだから1発くらいやっておこうとケチな精神が働き、嬢に乳首舐めと手コキをお願いし、準備ができたら正●位で◯しました。マットのときと変わって結構喘いでくれますが、私の好みからは3500%外れてるので特に感慨はありません。

一応後ろからも試し、程良く快感が高まってきたので放出です。
下のお口の◯はかなり良いです。

その後、服をセルフで着て握手してバイバイ。この嬢はキスが嫌いなのかあまりしてくれませんでした(こちらに差し支えは一切無し)

その後、送迎を再び断り歩いて吉原を後にしました。
今回の総評
嬢は性格が良い子でした。人としては好きになれます。しかしパネマジが◯すぎる。最新の修正技術はついにここまで来たかと脱帽。写メ日記も信用できないとは何を目安に嬢を選べば良いのだろうか?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。長時間遊べる。
初めての人でも前日予約が可能(前日の12時~2016年7月16日時点)
このお店の改善してほしいところ
パネマジが◯いところ。

送迎者の運転が荒いこと。
[!]このページについて報告