口コミ(体験談)|マダムハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムハンズ
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分5000円(新規お試しコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ→ヌキの流れです。
今回はイチャイチャとDKして帰ろうと思っていたのですが、前回投稿のおいも学園で身も心もかなり盛り上がってしまい、スッキリしたいっ!の気持ちが抑えきれなくなってしまいヌク事を決意しました(決意ってなんだよ…f^_^;)

前回行った艶でもと思ったのですが、学園で思わず大出費してしまったため予算的にちょっと…
ってなわけでこれまでの皆様の体験談をもとに低予算でスッキリで初めてのお店を選別して決めたのが

「マダムハンズ」

若い娘は学園で充分堪能したのでマダムの手コキを味わいに行こう!そんな感じです。
いそいそと新橋に向かい到着してすぐにTelして入れるか確認をします。
特別良いわけでもないが悪い対応でもない受付のお兄さんが30分待ち程度で行けますとの事なので、お願いして暫し喫茶店で時間を潰して指定のレンタルルームへ向かいました。
初めてだったので新規お試し下着DE手コキコースです。
お相手の女性
30代後半くらいのその辺を歩いてる様な感じの奥様。
物凄い美形ってわけではないが、柔らかい雰囲気のスレンダータイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入りお店に確認電話入れて待つとすぐに女性の到着です。
「こんにちはぁ〜」
ドアを開けて迎え入れるとにこやかな笑顔で嬢が入ってきます。
白のブラウスにタイトスカートと小綺麗に着飾った、ほんとその辺を歩いてる様な奥様って感じで、入り口で片脚上げながらヒールを脱ぐ姿にグッときてしまったり…f^_^;

「初めまして」
改めて対面のご挨拶すると
「初めまして、よろしくお願いします」
と奥様っぽく丁寧に笑顔で頭を下げるあたりもいい感じです。
初来店で勝手がわからない旨を伝えると
「大丈夫ですよ。でも今日は時間が短いですから早速脱いじゃいましょうか?」
「今回は下着コースなので私も下着姿になっちゃいますね」
と脱衣を促されそそくさと私は全裸に、奥様はブラウスとタイトスカートを脱いで下着姿に。
スラリとした肢体でエロオーラ満載ではないですが、逆にそれが隣にいる奥様って感じを醸し出していてドキドキです。

「えっと…最初はどんな体制がいいですか?」
「体制?えっと…」
まだまだ慣れていない私が軽く戸惑っていると
「ふふっ…じゃあ壁に寄りかかってベットに座って」
私はベットの上で足を投げ出す様に座ると、奥様が足を絡めながら私の正面に座りしなやかな指で私の息子を撫で撫でイジイジしだします。
「おっ…なんかすごい」
手の出せない女性が目の前で下着姿で私の愚息にイタズラする姿に妙に興奮してしまい、瞬く間にいきり勃ってしまいました。
「あはっ♪大きくなってきましたねぇ」
和かな笑顔でこちらを見つめたり、ち○こを見つめたり…
元気になったち○こを弄る左手に光るリングが本当に隣の奥さんにやられてる感があって非常に興奮してしまいました。

「ん〜どうします?横になっちゃいますか?」
今度は仰向けにゴロンと促されると奥様は添い寝する形で私の腕に頭を乗せながら、右手の動きは止めずに上目遣いで私の顔を覗き込んで
「気持ちいいですか?」
「すっ、凄く…」
途切れながら答えると嬉しそうな笑顔で
「良かったぁ♪」
とやんわり触れたりギュッと握ってきたり…もういつでもイケそうな感じです。
「ローション使っても大丈夫です?」
コクコク頷いて身を任せていると右手にローションを垂らしてその手で改めて私のち○こを包みます。

「ああ〜っ…」
ひんやりとした感覚に思わず声が漏れます。
奥様は先ほどと同じ様に私の腕枕の中に身を任せながら撫で回し弄り回しますが、腕枕状態でいるとやっぱりちょっとギュッとしたくなっちゃうもので…
「この体勢だとギュッとしたくなっちゃうね」
素直に言ってみると
「大丈夫ですよ♪」
優しい笑みで言ってくれるのでお言葉に甘えて、肩をグッと引き寄せてキスする寸前くらいまで顔を近づけながらシゴかれました。
流石にキスしちゃいかんと理性は働きルールは守りながら身を任せたけど、急激に射精感が襲ってきて
「あっ…もう、イッちゃいそう…」
「ぅん…いいですよ、いっぱいイッて下さい」
と私の目を覗きながら手の動きが速くなり
「ダ、ダメ…イキます」
ドクッ…と結構な大量発射で顔の近くまで飛んでしまいました^_^;
そして出た瞬間にピピピとタイマーも鳴り出すナイスタイミング。

「あはっ♡すごぉ〜いいっぱい」
奥様は楽しそうに嬉しそうに最後まで絞り出してくれながら後処理をしてくれます。
「ヤバい…手コキ凄い気持ち良かった」
「本当ですか?良かったぁ♪」
「イク時近くで見てたら田中みな実みたいで可愛くて果てたよ」
「え〜!?そんなそんな…私全然あんな可愛くないですってば」
そう、改めて見ても田中みな実に似ているわけではないのですが角度と近さでそう見えたって事です。
「そんな事言われた事ないし彼女に申し訳ないですよ〜、でも嬉しいです♪」
謙虚な姿勢の奥様にたった今手コキされたと思うとまたすぐに元気になりそうだったので、シャワーの準備をしてもらいローション落として上がってお着替えで終了です。


次の予約も別のお部屋で入っていたのでしょう、最後に軽くハグして部屋を出てレンタルームの入り口でバイバイして終了です。
今回の総評
手コキ店は随分昔に行ったきりで久々の体験でしたが、かなり満足スッキリ出来ました。
マダムと言うより近所の奥様感たっぷりの奥様が相手だったのも良かったと思います。
セクキャバで慣れてしまっているとキスなど出来ないのが非常にもどかしいのですが、逆にその手の出せない形を楽しめればいいのかなって感じですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてでどこがいいとか判断が難しいですが、普通の奥様っぽい人がいる所。
毎日様々なイベントやってるみたいなので上手く活用出来れば安く長く楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
[!]このページについて報告