口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース、10000円 指名料、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった嬢で予約しようと電話をしたのですが、残念ながら時間が合わず、そこで紹介されたのが今回遊んだ嬢。

一度電話を切ってHPで確認するとタイプっぽいので、再度お店に電話し予約。ここまで非常に丁寧な応対でした。

その後はホテルに入りお店に電話、ホテル名、部屋番号を伝えると、お店から内線経由で確認の電話、それから10分ほどで嬢が到着しました。
お相手の女性
初見は正直、アレって感じw 写真とあっているのは髪型ぐらいで、横に1.3倍伸ばした感じでした。

年齢もプロフでは30代半ばとなっているけど、実際は40代前半から半ばってところじゃないかな。

でも、話してみると人当たりが良く好印象、さらに服の上からもわかる巨乳ぶり、期待に股間が反応し始めました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋が狭いのでベッドに座って少々雑談、その後お互いにセルフ脱衣でシャワーなんだけど風呂も狭いから、二人ではいるとぎゅうぎゅう。でもその狭さにかこつけて、硬くなってきた股間を嬢のお尻にグリグリ押しつけてたら、「狭いから当たっちゃうよね~」と笑いながらお尻をぎゅうぎゅう押しつけ返してきてくれて、そのノリの良さが嬉しかったですね。

体を洗いっこしながら改めて見てみると、おっぱいがパーンとしていて、年齢の割には(失礼!)とてもハリがある。なかなかの美巨乳。おなか周りは愛嬌ってところかな。ぽっちゃりさんが苦手な方には、ちょっとダメかも。

ベッドに移ってまずは私からの攻め。嬢のちょっと汗ばんだ肌をペロペロ、肌はすべすべでとてもキレイ、首筋などもほのかに良い香りがして良いな~

乳首は色素沈着もなくローズ色、ちょっと舐めるとすぐに反応しピンピンに。漏れてくるあえぎ声も可愛らしいというか、すごく自然な感じでこっちも興奮してきて股間は完全にカッチカチ、乳首よりさらに下を目指す。

むっちむちの太ももを楽しみつつ、嬢のお股をぐわーっと開くとこれまた色素沈着のないキレイなお○○こ、そしてすでにテラテラしてる。ほほーと思ってぱかっと開かせてもらうと、まさに蜜壺、中は完全にぬるぬる、いやーうまそうだってことでしばらくペロペロさせてもらう。

何やらさらなる刺激を求めているようなので「どこが気持ちいいのかさわって見せてよ」と言うと、お○○こをイジリ始めた。「いつもそうやってオナニーしてるの?」と聞くと「うん」との返事、ということでしばしオナニー鑑賞。で連れられるように私もオナニー開始で相互オナニータイム、何ともいえない淫靡さに興奮しちゃって嬢の目の前でシコシコが止められないw

これをきっかけに攻守交代、嬢が手コキしながらDKをしかけてくるんだけど、DK+手コキは完全に私の発射パターンなので、ちんこはタイムとアホなお願い。

そのあとは乳首責めスタート。乳首も良いけど、この時にちょうど嬢の柔らかなおなかが股間を圧迫、これが最高に気持ちよい、またもや発射しそうになってしまう。

どうにか耐えるとついにフェラ、すでにいつ果ててもおかしくない状況なんだけど、これまた気持ちよいフェラをしてくれる。ズポズポ音を立てて激しくしゃぶってくるかと思えば、先っぽやカリのピンポイント攻撃、さらに玉なめや玉マッサージ、これでもかと股間を攻めつつ、忘れた頃に乳首責め。

さすがにもう我慢できないので「もうだめ、出ちゃう」と伝えると、どうやってイキたいかというので、立ったままバックからの手コキを希望、風呂に移動してからフィニュッシュでした。

そのままシャワーを浴びながらイチャイチャタイム、放尿をお願いしたら「えー?先に言ってよ~、してきちゃったよ、かけたかったなぁ」とのこと、残念。

風呂から出てしばらく雑談しているとタイムアップ、やはり60分だと2回戦は無理だな。

部屋を出て、エレベーターの中でチュウしてお別れ。かなりの満足感と共に鶯谷を後にしました。
今回の総評
何というか、昔好きだった同級生に再会していい感じになっちゃって、でも時は残酷で体型はずいぶん変わってしまったけど、でもやっぱりかわいかった、そんな感じです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
まあ、もうちょっと修正の少ない写真だったら嬉しいかな。まあその辺も含めての遊びだと理解してますが…
[!]このページについて報告