口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分コース15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の女性は、オキニの一人でほぼ毎月通っています。昨年は月二回のペースで通っていた時期もありました。

彼女が在籍するゴールドクイーン(GQ)は、大宮の北銀座と呼ばれる地域に位置するソープ街の一角にあります。
ソープ街と言っても狭い範囲に密集しているので、直ぐに見つけられると思います。

店前の道路は時間帯(朝夕)によってサラリーマン等の往来が激しく人通りが結構あります。でも、気にしないで入りましょう!

玄関を入ると、店員氏が迎えてくれます。
靴を脱いでスリッパに履き替え、左横にある受付カウンターで総額を支払います。
カウンターの上には、泡姫たちの写真が並んでいます。勿論、その中から写真指名することもできます。

支払を済ませると、暫し待合室にてTVを見ながら待機します。
毎回、大体時間通りに案内されます。この日も時間通りに呼ばれて待合室を出た所で彼女と対面しました。


彼女は、常に露出度の高いコスチュームで出迎えてくれます。
この日も黒のワンピースでしたが、丈が超短くTバックだったので、ちょっと屈んだだけでオケツ丸見え状態になります
-------(((o(*゚▽゚*)o)))-------

また、ウエスト周りには多数の切れ込みが入っているので、露出度が更に一層高まっています。
切れ込みから下着も垣間見えます。

多分、中高生男子が見たら、
鼻血ブー!
間違いありません。


地下へ下りて個室へ入ると、そこには見慣れた光景が広がります。
入口付近の冷蔵庫、奥角の硬いシングルベッド、然程広くない浴室スペース、一人用の小さな浴槽、…
彼女は殆ど同じ部屋を使うので、愛人のマンションへ来たような感覚になります。
お相手の女性
20後半の小柄でスレンダーな女性です。
HP写真よりも実物の方が good だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子のサービスは、基本的に即即の○Sです。(勿論、G着でもOKです)

飲物を貰って一息付いた後、互いに全裸となり、抱き合って舌を絡め合います。その様は、久しぶりに再会した恋人同士のようです。

先ずは、彼女が上になって全身をリップしてくれます。その流れで騎乗位にて××し、彼女主導でタンタンして貰います。
このとき、下からクリスチャンを軽く刺激するだけで、敏感体質な彼女の動きは止まって小さく喘ぎながら小刻みに震えます。
姫「あっ、あん、あんあんあん…」

それから、僕が上体を起こして対面座位へ…
チクビを貪るのは勿論ですが、弱点の一つである尻の割れ目からルアナを攻撃します。
姫「やー、ズルい・ズルい・ズルい」

次に、彼女を寝かせて正常位を経由し、松葉崩しへ…
ここでも、片方の手でパイオツをモミモミしながら、他方の手でルアナを攻撃します。
姫「ダメ~、ズルーい」

この先も攻撃の手を緩めません!
続けて、彼女の体を四分の一回転させて正常位へ…
そして、彼女の両手を頭の上で押さえ付けて、チクビからワキの下をペロペロ…
彼女はワキの下も弱点の一つなので、ギャーギャー言ってジタバタします。

舌がチクビの上を這うと、
姫「んー、んー、はぁ~ん」

舌がパイオツから二の腕を通ってワキの下へ達すると、
姫「そっちはダメ~」

舌が何度かチクビとワキの下を往復する内に、
姫「お願いぃー、もう許してぇ~」

ってな感じで遊びます。
好きな女の子に意地悪したくなる感覚です。
しかし、あまり遊び過ぎるとホントに嫌われるので、適当に切り上げます。

仕上げは、正常位でディープしながら腰を振り捲ります。
ブチューレロレロレロ
スコン・スコン・スココーン!


程なく果てて姫に覆い被さった状態で暫しホールド…
この間、姫はゆっくりと僕の分身を圧迫してくれます。
僕はグッタリ…
姫「全部出たぁ?」
僕「全部出た」
姫「気持良かったぁ?」
僕「気持かった~」
僕「ありがとう」

それから、後始末のために僕が上体を起こし、仕事を終えた一物を◯こうとしたとき、事件が…
僕「あっ、あれっ、あれれれ」
姫「えっ、なに、なになに」
僕「固まって取れなくなってる」
姫「嘘っ、嘘、嘘、嘘、嘘」(嘘に決まってるだろ!)
僕「マズいなー、くっ付いて離れない」
姫「えー、ヤバい、ヤバい、ヤバい」(んーな訳ねえだろ!)

勿論、ちゃんと◯って後始末しました。
僕「そんな簡単にくっ付くわけないだろう」
姫「だって、取れなくなって救急車で運ばれちゃう話よく聞くじゃん」(それは◯痙攣だろ!)

この後、◯痙攣の話題で盛り上がったことは言うまでもありません。
本気か演技か分かりませんが、コチラの下らない振りにも付き合ってくれるので有り難いです ( ^ω^ )


洗体と嗽を済ませ、バスタオルを巻いてベッドへ戻ります。この時点で未だ30分ほど時間が余っています。

「マットするぅ」と聞かれますが、僕は大体ベッドかマットの何れかに集中し、余った時間は彼女とイチャイチャペチクチャしています。この時も、彼女の体に時々チョッカイを出しながらペチャクチャ…
彼女とは波長が合うので、会話の時間も大切にしています。

そんな楽しい時間も永遠ではありません。彼女は、此方の準備が整ったことを確認すると、内線で受付へお客様帰りますコール…

そして、玄関では、正座した彼女が「ありがとうございました」と見送ってくれます。
今回の総評
彼女に入ると、体がスッキリするだけでなく、心もリフレッシュできます。

今回も心身ともに癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく彼女が在籍していることに尽きます。

大宮ソープにおいて情報局掲載18店の通常単価 は、
172〜383円/分(平均 307円/分)です。
それに対して、GQの早番は、
15,500円/70分=222円/分(指名込)です。
これは、大宮ソープでも三本の指に入る時間単価の安さです。

それでありながら、即即の○Sで遊べる姫様が在籍しています。
彼女が在籍している限り(僕の中では)コスパ最高です。

その上、(僕の場合)彼女とはフィーリングがバッチリですから、一緒にいるだけで楽しいので通ってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告