口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2016年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
指名料2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からのメルマガで人気のあるモデル系の奥様が出勤すると聞いて
早速、電話して予約を済ませました。お店に行ってご対面を待つだけです。
お相手の女性
元モデルさんをしていたから引き締まっていて素晴らしいスタイルをしています。
プレイ後半からアイマスクを外してお顔を拝見しましたが、眼がきりっとしている
クール系の美人です。最後のシャワーで見せてくれた笑顔は優しさもあって素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイル抜群の元モデル人妻さんですから着衣オナニーでの待機をお願いしました。シャワーを済ませるとお洒落なワンピース姿でスカートの裾を上げて股間に指を伸ばしている女性の姿が薄明かりの中に浮かんで見えます。
付属のペンライトを持って足音を立てないように静かに近寄りました。彼女の下半身がよく見える位置に腹ばいになります。
彼女が脚を開いて股間を指でいじりながら喘ぎ声を漏らしているしぐさに腹ばいだと痛いくらいにアソコが硬くなりました。
彼女の頭の方へ移動して仁王立ちフェラをさせます。アイマスクをしてフェラチオをしている彼女を見おろすとチンコがヤバいくらいいはち切れそうになりました。
彼女からパンティだけを脱がせてクンニをします。着衣している女性の股間に潜り込む普通ではあり得ない状況にハッスルして舌を動かすと彼女の口から叫び声が聞こえてきます。
ここで彼女を裸にしてアイマスクを外します。さすが元モデルさんだけあってキレイなお顔です。そんな彼女を正常位素股のスタイルお互いので気持ち良い箇所を擦り合わせるとセクシーな表情をして「ま、また…イキそう…」と身体を抱きしめてきます。
もう、これ以上ないくらいにチンコ破裂寸前になって彼女のお腹にブッカケました。その後のお掃除フェラで最高の気分です。
今回の総評
美人でスタイルの良い女性のオナニー鑑賞からスタートして攻めや受けも
堪能しました。普通のヘルスよりも刺激的で最高です。次回の予約が取れるかが心配の種です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
元町奥さまからの返信
KENICHII様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告