口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 36000円+ホテル代が必要
交通費2000円指名料5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして目当ての女の子が空いてるか確認。予約をして、時間前にホテルで待機。時間になると女の子が部屋に来てプレイ開始。
お相手の女性
女子アナにいそうな顔立ち。細身でスタイルも良く、おっぱいがEカップという完璧な女性。明るくて笑顔がたまらなくかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目の指名。1回目がものすごくよかったので我慢できずせ◯ちゃんをまた呼ばせてもらいました。
ホテルの部屋に入ると私の事を覚えていてくれて名前で呼んでくれました。なんという素敵な女性でしょう。
前に話した内容も覚えていてくれて話が盛り上がるのはこの子以外にないと思います。
まずは二人でシャワーに入り、その間も恋人のようにいちゃいちゃ。腰のクビレに大きなおっぱい。最高のスタイルです。我慢できずシャワーの中でいっぱい揉んでしまいました。「ここじゃ恥ずかしいよ~」と言いながらもビクンと反応するのを見てもう私もギンギン。シャワーを終えてベッドへ。
タオルを巻いてる姿がものすごく美しい。裸ももちろん美しいが、タオル一枚という姿がさらに私の興奮をアップさせてくれます。
ベッドに寝かせてディープキス。目をつむっている顔もまた可愛い。耳を舐めるとすごい感じるらしく入念に。感じてる声もものすごく可愛い。
そのまま徐々に下に首、鎖骨、そしておっぱいへ。大きなEカップのやわらかさはたまりません。指からはみ出るおっぱいを堪能して乳首をいじめると「あ~だめ~…」と恥ずかしがりながらもあえぎ声が止まりません。
さらに下にいくと彼女の大事な部分をさわると十分に濡れていました。指が簡単に吸い込まれていくとビクっと体をさせながらどんどんエロイ声が出てきて私の興奮度もマックス。クンニを十分楽しんだ後、可愛いお口で濃厚なフェラ。フェラをしてる時に揺れるおっぱいがまたたまりません。そのまま口にフェイニッシュ。
今回の総評
とにかく女の子のレベルが高い。この容姿のデリヘルは他で見たことがない。喘ぎ声とか感じ方とかが本気で最高に燃える。これほどの満足感を得られるならかなり安く感じられる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で、嫌な感じがしない。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告