口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2016年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18360円+ホテル代が必要
60分15000、のはずでしたが…
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの嬢は何人かLINEをしており、HP上のプロフから登録できます。
今回の嬢も写真で気になって、登録し、LINEして、予約です。
ただ、最初に予約が被ったと云われ、この時点で何か予感目いたものを感じはしたものの、情欲に負けて予約確定してしまいました。
結果的に、おうち安定が最強でしたがね。
店舗受け付け無しの無店舗です。
電話の応対は人によりけりかな?差が大きい。
ホテルは指定の箇所を案内されます。通常より割安な料金で支払い。
しばらくして嬢登場。
お相手の女性
うーん、まぁ…写真通りはコンセプト的に無いとは思いましたが。何だろう?誰かに似て…あ、あれだ‼お笑いの友近。友近を少しいかつくして、日焼けさせた感じ。スタイルは下腹ポッコリオバサン体型…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まぁ…もう何だかな。
まず、HPの入会金、指名料無料、60分15000円は嘘です‼まず、これが◯い‼
ここでごねても変わらず、まぁ気分悪くなる一方なので支払いましたけど‼
プレイ?雰囲気は良いけど、ビジュアル&料金詐◯だし、別段痴女的に特筆すべき巧みな技も皆無‼
仕方無いので、マイ鉄板の乳首舐め&テコキで得意の瞑想で明鏡止水の境地を垣間見て何とか発射。
発射後も出たものを汚物処理的な扱い。痴女?はぁ?
時短がなかったのが唯一の救いかな?
今回の総評
最○…これなら、上野でセクキャバ→ピンサロコースで十分ですよ‼
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
時短がなかった、受付は丁寧な人も居た
このお店の改善してほしいところ
上記以外。特に料金詐◯は違法行為ですよ。
[!]このページについて報告