口コミ(体験談)|ラブステーションファイナル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブステーションファイナル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2016年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
フリー、女の子のドリンク代含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入ってすぐに待合室。というかただの通路に椅子が並んでいるだけ。狭い。
待っている間に自分用の飲み物を注文。男は飲み放らしい。適当に頼むも、待合中に一人で飲んでも楽しくない。
たまたまなのか、前の客が延長しまくりで、自分が待ち行列の先頭にも関わらず40分待つ。やっと客席に案内されても、そこでまた10分待つ。
基本的に1プレイ20分×2プレイで40分で客が入れ替わるはずだから、皆延長しているのか?
あまりの客さばきの悪さに、他の客は店員に文句いったり、客席で待たされてた人が怒って帰ったり。
はっきり言ってプレイが始まるまでにテンションがた落ち。
お相手の女性
一人目:20代半ばくらいのギャル系美人。トークはあまり無し。おっぱい大きい
二人目:30代後半くらいかな。顔は好みじゃないしおっぱい小さいけど、テクニシャン
プレイ内容
1プレイ20分、フリーで2プレイ。
女の子の分のお酒を注文して乾杯してプレイ開始。
べろチューしながらおっぱい揉んだり太もも触ったりして楽しむ。
途中、BGMと照明が変わってお楽しみタイムが始まると、女の子が対面で膝の上に乗って来てドレスの上をはだけさせて生おっぱい揉んだり舐めたりべろチューしたりして、至福の時間を堪能する。

一人目の子は、お楽しみタイムの前からドレスに手を突っ込んで生おっぱい触らせてくれるけど、なんというか、マグロ?
リアクションも薄く目だったテクも無く、こっちが一方的に楽しむだけ。

二人目の子は、お楽しみタイム以外は生おっぱい禁止。この辺は女の子次第らしい。
その分、ずっと俺のムスコをズボンの上からさすったり、お楽しみタイム中に俺がおっぱいを舐めている状態で耳舐めしてくれて、しかも耳舐めしながら喘ぐという神技で楽しませてくれたりして、大満足。
おかげで耳舐めプレイ(受け専門)に目覚めてしまった・・・

二人目の子が終了後、店員さんが来て「延長ですよね?」と聞いてくるも断る。
かなりしつこく「いやいや、もう一人いっちゃいましょうよ!いきますよね!?」と言ってくるが頑なに拒否してお会計。(待ちが長かった原因はこれか?)
今回の総評
待ちが長い点がマイナス
プレイの内容やコスパはそれなりに満足
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子によって、生おっぱい触り放題だったり、テクニシャンだったり、違った楽しみ方ができる(当たり外れは仕方無いと思うべし)
スタッフさんは愛想(だけ)は良い
会計時に割引券を3種貰える
このお店の改善してほしいところ
不意に混雑してしまうのは仕方無いと思うが、そういう場合は延長の提案をしない等、臨機応変に対応してほしい
[!]このページについて報告