口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2016年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000円 指名料:一切無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に遊びたいなと思いネットを検索。気になる子を見つけたので前日予約を。
しかし、とにかく電話がつながらない・・・前日予約開始が20時とのことで20時から電話をかけ続けること40分(回数にして30回程度)やっとつながったと思ったら、20時~21時までは90分以上のコースのみしか予約を受け付けていないとのこと。21以降に再度電話するように言われる。仕方なく20分後の21時に電話を掛ける。案の定またつながらない・・・今度は80分後(約70回)にやっとつながる。希望の時間でもまだ空いていたので電話番号と名前をいい予約をする。
予約時間の1時間前に電話連絡をとのことだったので電話すると予約時間の5分前までに店に来いとのこと。遅刻するとうるさいので、予約時間の10分前に店に行き支払を済ませる。爪の確認をされ、マウスウォッシュと番号札を渡され待合室へ。金曜日の夜だからか、同志が7人くらいおり、狭い待合室がごった返していた。さすが人気店といった感じだ。
暑苦しさすら感じる中待っていると予約時間を優に15分以上経ってやっと呼ばれる。
注意事項の説明をうけ、階段を上がると女の子との対面である。
お相手の女性
写真と全く同じとはいかないものの、なかなかな顔立ちだ。
しかし、お腹にはなかなかなお肉が。ぽっちゃり好きな俺だが、あの肉はちょっと・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、めっちゃ混んでた等雑談をしながらフルアシストでお互い脱衣。お風呂へ。
歯磨きとイソジン後にS椅子で全身をやさしく洗ってもらう。シャワーで流した後はバスタオルを渡され、自分で体を拭きながらベッドへ

色々舐めてと言いながら横になる女の子。上から下まで隅々まで舐めまわすと演技っぽい声を(笑)まぁ、そんなこと気にせず指と舌で攻め続ける。攻め飽きると女の子がSをつけてくれ○○。一通り楽しみ終了。終始俺が責めるのみで、フェ○等一切なし。まぁ、攻める方が好きなのでいいのですが。

シャワーを浴び、服を着て部屋をでる。1階の階段にてキスをしお別れ。
今回の総評
地方でも同じジャンルの店でやっているとのことだったが、サービス精神に?が付く子でした。ここの店および系列はたまに利用しており、今までハズレを引いたことがなかったのであれ?と感じる結果でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
人気店であること
平日遊べる人には割引が多々あること
このお店の改善してほしいところ
予約のシステム。予約の電話回線が1回線しかないのはどうにかしてほしい。予約に要する時間の多さが無駄。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告