口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
プレミアム料金だそうです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月、初めて投稿させていただき、パイセン方の体験談を拝見させていただいたところ、この前私が行ったお店の系列店の体験談でものすごく興味が惹かれたのがあったので、行ってまいりました。
しかも今回はその体験談の女の子に入ろうと思い、電話予約。緊張しながら電話すると丁寧な対応で無事に予約成功。そしていざ当日。上野駅までお迎えに来てもらい、乗ること10分ぐらいで到着。人生初めての送迎だったので緊張していたのが伝わったのか、運転手さんも優しくいろんな話をしてくれました。
お店に到着して靴を脱ぎ、殺菌マシン?からスリッパが出てきて履き替えます。そして待合室へ行くと、パイセンの体験談にも出ていたドリンクが。椅子に座った瞬間に手に取り飲み干してしまいました。ここで会計を済ませて待つこと数分でご案内です。
お相手の女性
ち○みさん。
パイセンの体験談で絶賛されていて、その後ホームページで確認したのですが、間違いなくタイプだと思い、予約しちゃいました。プレミアム料金ってのも納得の可愛さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
待合室を出ると階段の前にヤバいぐらい可愛い子がいるんです。ホームページには堀北真希さんとか前田敦子さんって書いてありましたが、確かにそっくり。この時点で興奮しちゃいます。
手を繋いでくれて階段を上り2階の右手前の部屋へ。ベッドに腰掛けるとまずは挨拶。とっても丁寧な挨拶に性格のよさも伝わってきます。
そして、ふと目が合ったと思ったらキスしてくれました。理性が吹っ飛びそうになります。
暑さと照れと興奮しすぎで汗が止まらなくなり、お風呂へ。脱衣も手伝ってくれて、こちらもお返しに彼女が脱ぐのをお手伝い。
ち○みちゃん、体もメチャクチャキレイなんです。むしゃぶりつきたくなりますが、何とかこらえてお風呂タイム。
お湯加減も聞いてくれたり、隅々まで洗ってくれたりとお風呂でも丁寧。ほんとに丁寧なんです。
湯船でもたっぷりイチャイチャさせてくれて、まずはマット。じっくり丁寧に時折激しく音をたてながらしてくれて、騎乗位であえなく発射。すごい◯め付けです。

体をキレイに洗い流してもらってベッドへ。ここでドリンクを頼み小休憩。
そしてベッドタイムです。彼女に先に攻めてもらったのですが、フェラが想像以上に上手くて危うく暴発しそうになりました。そして攻守交替。するとち○みちゃん、超感じやすい体質みたいで、とってもいい反応を見せてくれます。そのまま正常位で。そのあと、騎乗位やバックに行き、最後は対面座位で本日2回目の発射。気持ちよすぎて魂も抜かれたかと思いました(笑)
今回の総評
パイセンの体験談を参考に行ったのですが、さすが歴戦の勇者の書く体験談だなと思いました。人生2回目の吉原高級店となりましたが、最高の経験でした。また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
緊張気味の私をリラックスさせてくれた男性スタッフの対応、女の子のレベルの高さといいさすが高級店って感じです。
このお店の改善してほしいところ
改装中みたいでしたが、建物がちょっと古いかなってぐらいですかね。
[!]このページについて報告