口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分コース15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールドクイーン(GQ)には、オキニが在籍しているので、毎月通っています。
しかし、今回は(オキニではなく)以前一度だけ入ったことがある姫をリピートしました。

彼女も人気姫の一人なので、早めに予約しないと希望枠が取れません。実際、先月二度ほど2〜3日前に予約を試みましたが何れも失敗に終わりました。
今回はスケジュールが掲載されるや否や1週間前に予約電話をかけて希望枠を取ることに成功しました ε-(´∀`; )

当日は、電車に乗り込む直前に確認連絡を済ませ、大宮まで電車に揺られます。
大宮駅の東口を出て駅前通りを左手の方角へ真っ直ぐ進みます。とにかく真っ直ぐ進みます。すると、小さな高架橋(高さ3.3m)が目の前に現れます。その高架橋を潜って更に真っ直ぐ進みます。4ブロック過ぎた先の路地を右に折れ、その路地の端まで行くとGQがあります。

自動ドアを開けて店舗内へ…
玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え、直ぐ横の受付で…
あれっ、当日は水曜日でしたが、本来いないと思っていた店員氏がいます。この店員氏を回避できる曜日を過去の体験談にも書いているので、勝手に出勤されると困るんだよなぁー(笑)と思いながら、総額を支払います。

それから、受付カウンターの右奥にある待合室で暫し待機します。
待合室には、3人掛けのソファが3脚あるので、5〜6人であれば圧迫感なく座れると思います。また、TVと雑誌も備え付けられています。
更に、部屋の隅に麦茶のサーバーが置かれています。セルフで冷たい麦茶を飲むことができます。逆に言うと、お茶の給仕はしないということですね(苦笑)

時間通りに呼ばれて地下へ通じる階段のところで姫と対面します。
お相手の女性
30代の色白女性です。
飽くまでも個人的主観ですが、平愛○をちょっと●●にした感じの顔立ちです。
美人過ぎない美人なので、僕的には攻め易く好きです。

写真と実物のギャップは、顔出していないのでイメージの持ち方によって、あると言えばあるし、ないと言えばないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室は狭いです。
入口付近に冷蔵庫があり、奥にシングルサイズのベッドがあります。

飲物を貰って一口飲むと、アシスト付の脱衣で全裸になり、浴室スペースで洗体して頂きます。
歯磨きとイソジン嗽が終わると、
彼女が「二回イケます?」と聞いてきます。
僕は、溜めて一回しかイカないこととマットではイカないことを伝え、プレイを開始します。

まずは、マットからお願いします。
それなりの技を繰り出して、裏表に施術してくれます。
が、正直に言うと(書くと)、世辞にも上手いとは言えない(書けない)マットプレイです。ただ、終盤でフェラしながら玉三郎をフェザータッチされるのは流石に効きました。気持良いと言ったら、ずーっと続けるので、誤爆しそうになり、途中でSTOPをかけました。

一旦小休止した後に、ベッドプレイに入ります。
最初は奉仕して頂きます。
DKは積極的でgoodです ♪(´ε` )

マットでエレクトしていたこともあり、彼女の攻めに息子は直ぐ熱り勃ちます。
で、帽子を被せて騎乗位にてパンパンパン…

未だイク気はないので、対面座位へ持ち込んで彼女の体にチョッカイを出します。
すると、大人の喘ぎで応えてくれます。
「んん〜、あっ、あぁ〜」

次に、正常位になって僕主導でパンパンパン…
彼女は大人の喘ぎでアンアンアン…

ここで、彼女が乳首を摘むと、ピュッと白い液体が…
「私、ミルクが出るの」

確かに乳首を摘む度に、先端からジュワッと乳白色の液体が出てきます。
そのミルクをペロペロさせて頂き、僕は新たなパワーを得ます。
そして、僕はミルクパワーを活力に激しく腰を振ります。
腰の振りと呼応するように、彼女の喘ぎも激しくなります。

激しく振ります。
激しく喘ぎます。

腰を振り捲ります。
喘ぎ捲ります。

更に振って振って振り… あっ!
終焉を向かえました。

後始末して飲物を貰い、一息付きましたが、未だ少し時間が余っていたので、いろいろと話しながらマッサージして頂きました。
マッサージはプロ級です。
とても気持良かったです。

最後は、玄関まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
少しシャイな姫様なので、最初は緊張気味でしたが、直ぐに慣れて会話もスムーズになり、楽しい時間を過ごすことができました。

マットは技術的にイマイチでしたが、手を抜かないサービスには好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ココは、大宮ソープの中でも格安の店舗です。
特に早番(8:00〜16:00頃)がお得です。
早番 15,500円/70分=222円/分
遅番 15,500円/60分=258円/分

情報局掲載の大宮ソープ18店舗において、指名した場合の通常単価は、
172〜383円/分(平均 307円/分)
ですから、GQの時間単価が比較的安いことが分かります。

独立経営の店舗に有りがちな店員の教育不足や姫任せのサービスといった欠点はあるものの、イイ姫も在籍しているので、引きが良ければコスパは最高クラスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告