口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円−2000円(学割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
gooが閉店しているため、向かい側にあるキャラメルに初突入です。

扉に入るとすぐ受付。
フリーを告げると、「20分待ちですね。女の子頑張るんで!」と言われました。
受付の接客は好印象でした。

20分と言われたが、10分くらいで案内。
二階の席に通されます。
お相手の女性
プレーなので、あまり期待はしないが、今回は店員さんの言葉で若干というよりかなり期待してしまいました。
その結果、見た目は可もなく不可もなくの方でしたが、少し、気分は下り目です。
サービスに期待します。
プレイ内容
ベンチシートに着くと、すぐに女の子が登場。
ブルマ姿でお顔の方は可もなく不可もなく、少しふっくらしてました。
「この店初めてー?友達と来たのー?」
テンプレ会話をし、すぐにキス→DKに。
舌入れOKだったが、少しタバコ臭い。

嬢「お兄さんMなの?」
サ「うん。(照れながら)」

膝に乗り、そのまま、耳、首筋まで舐めてくれました。
耳は奥までグリグリ舐めてくれまして。

上着を脱がし合い、乳首舐め、舌の動きが高速で、丁度いい強さの甘嚙みで息子はビンビンです。

全裸にさせられ、嬢も全裸に、パンティいつ脱いだの?てくらい気づかない内に全裸にらっていました笑

Fテクの方も高速舌攻撃で鬼頭を責められます。奥まで入れたり、玉舐め、満遍なくベロベロしてくれますが、この子はF中、こちらをずっと見つめてきます笑
たまらず、嬢の顔を手で隠しますが、払われ、終始見つめてきます。

自分の感じている顔を見られるのは初めてでしたが、恥ずかしいながらも案外いいものですね。思い出したら息子が疼いてきました笑

時間まで焦らしてもらい、程なくしてお口の中にフィニッシュ。
で切った後最後の一滴まで絞り取られます。
口に含んだまま、キスしようとしたのでこれはさすがに拒否しましたが、(^^;;
見せるように精子をおしぼりに垂らします。
着替えて、名刺を書きに行き、お別れ。
今回の総評
期待をしてた分だけ、お顔の方は残念でしたが、耳舐め、見られながらのF、精子の出し方等、随所にエロさが溢れていました。
フリーでこれだけのサービスを受けられるのは充分元が取れたと思います。
また、受付時に次回から使える500円サービス券を貰いました。これは、学割と併用できるそうなので、学生の私としてはありがたいです。
またすぐ再訪するとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人の対応、嬢のサービス
このお店の改善してほしいところ
やはり、ベンチシートです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告