口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここでは4回目のプレイです。その間ずっと同じ女性を指名している。飽きたら他の奥様にしようと思っているけど飽きないのである。
カウンターで支払いをして待合室で待つ。過去3回プレイしているが、やはり会う直前はドキドキするものだ。スマホを見ながら落ち着こうとするが、却ってトキメキに包まれてソワソワ。ニュースを読んだりしていたけどちっとも頭に入ってこない。
そして呼ばれて顔を上げるとそこに彼女が、一気に破顔するのが自分でもわかる。ふわふわした足取りで彼女の元へ。そして腕を組んで一緒にプレイルームまで行った。
お相手の女性
スタイルが良いです。胸の膨らみが特に良い。程よい大きさのおっぱいは見ても触っても吸っても最高だ。おまけに感度も良いし、長く生きてきたが、これ以上の良いおっぱいには今だかつて巡りあったことがない。笑った時の表情がこれまた可愛くて、会う度に夢中になる。当分の間飽きることはないだろうと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
並んで座って世間話をした後、脱いで浴場へ。椅子に座って洗ってもらう。世間話をしつつ、していることは非常にエロい。密着して奥様のおっぱいの感触を感じる度に息子が徐々に本域に成長していく。そしてフェラ。浴槽につかって抱き合いながらキスをして、もちろんおっぱいを弄んで、その後潜望鏡。
マットでの密着こすり洗いで全身が勃起したかと思わせられるほど硬直。フェラで息子を慰めてもらいつつ、体の硬さが取れてきた頃合いを見て一回目の◯。奥様が上になっての騎乗位でまず一発。
次にベッドはねっとり&しっとり求め合い、パイズリ~シックスナインの後正常位で二発目。
今回の総評
言うまでもなく最高に良かった。プレイする度に余裕が出てきて、変な言い方だが、冷静に楽しめるという感じが良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところこの奥様オンリーだ。しかし、機会があれば、浮気してみたいと企んでいる奥様が二名ほどいる。まだまだ通いそうだ。目が離せない感じがなんとも良い。
このお店の改善してほしいところ
別にこのままで良いのではないか。特に改善を望んでいるところはナシ。
[!]このページについて報告