口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2016年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分30,000円+指名料2,000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗に行くときは、このサイトや他の口コミが載っているサイトを参考にしていますが、ここの店の評価が高いようなので気になっていました。
姫路に用事があるので、それを利用して一度行ってみることにしました。電話でここに書いてあった「口コミ情報局を見た」で割引してもらえるかを聞いて、3,000円割引になるということでラッキーでした。

店に行ってパネルを見せてもらい、気に入った子がいたのですがマットがNGということでした。まぁ、可愛いから別にいいかなと思い、その嬢を指名しました。
お相手の女性
若くて可愛い女の子でした。スレンダーでおっぱいは小さめでしたが感度は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と手を組んで部屋に入りました。部屋は結構広く感じました。浴室部分も広めでマットも可能な造りです。
「マットはだめやねん」と嬢に言われて「聞いたよ」と言うと「そのかわり、他でサービスするな」と言ってくれました。

アシスト付きで脱衣をし、イスに座って密着洗体をしてくれました。本格的なソープのソレです。フェラされて、S着されて、そのまま嬢が背中をこちらに向けて座ってきて、上下動を繰り返し嬢の腰を持ったままフィニッシュしました。

ベッドに移動してからも、嬢が攻めてくれて、こちらはマグロ状態。69で嬢の女陰を丁寧に愛撫して、S着されて、正常位で○して、そこから、対面座位になって、騎乗位になり果てました。
今回の総評
マットがなかったですが、充分満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢は若かったですし、価格も手頃でした。
このお店の改善してほしいところ
今回は別段ありません
[!]このページについて報告