口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース13000円(ヒメ割り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて情報局のヒメ割りを見たことを伝え、時間、場所、料金を確認。⚪︎ーソンで待ち合わせ。電話が鳴り外へでたら可愛いコがいました!まさかこんなに可愛いコと会えると思ってなかったので緊張しながらレンタルルームへ…。
お相手の女性
会った瞬間に予想外に可愛いコでビックリ!なんていうかこういう世界で働いてなさそうな雰囲気の方です。話すと、話しやすいし、癒されました。一緒に居酒屋でもいってずっと話してたいと思うような女性。
スレンダーで身長も高め。イイ意味で日記の写真のイメージとは少し違ったかな?今度は指名したいと思うので、詳細は割愛。人気が出すぎて会えなくなると困るので(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして。鬼公園です
数年間みなさんの口コミを見てるだけで、今までまったく投稿してきませんでしたが、今回はすごくイイコに出会えたので投稿させていただきます。
みなさんのようにおもしろい内容にはできませんが、お許しください

部屋に入って、「今日は暑いねー」なんて話しから、「冷たいシャワー浴びよっか」となり、2人でシャワーへ。(服を脱ぐのはお互いにセルフで。鬼はその辺まったく気にしません。逆に脱がせてもらうのは申し訳ありません。)
軽く洗ってもらい、歯磨きをして、ベットへ。

この部屋、天井とサイドが鏡になってなんだか恥ずかしい部屋でした。

鬼が座ってると、正面に座ってくれて、早速チュウ唇が柔らかくとっても気持ちイイ!
NDKに移行し、股間は天井を剥いています。あ、向いています。次第に横になり、鬼から先にセメさせていただきました。

パイおつもみーの、パイおつ舐めーの、そんでアソコをサワサワ、からーのアソコ舐めーの

栗さんが性感帯らしく、とてもイイ反応をみせてくれます!

調子に乗って舐めーの舐めーのしてたら、声が大きくなり、アソコもキュッとなり、イッテくれたようです。(たぶん演技ではないと思います。いや、演技ではないことを祈ります。)

楽しくなったのと、嬉しくなったのとで、更に調子に乗って舐めーの、舐めーの、指入れーの、and舐めーのしてたらもっかいイッテくれました!

書いてる今も、表情から声から全ての反応を思い出すだけで幸せな気分になれます(笑)

つづいては、鬼退治をしてもらいました。

鬼はビチクが弱点です。鬼のちっさぃビチクを舐めーのしてもらい、鬼はビクつきます
右から左と丁寧に舐め流してもらい、鬼はすでに瀕死です。先端から先発隊が出動してます。

次第にアソコにへと舐めーのがおよび、ついにパクリーの!

このコが!こんな可愛いコがこんなにテクニシャン(≧∇≦)!
鬼に金棒じゃん!(鬼のアレは残念ながら金棒ではありませんが…。)

手は使わず、口だけで、チョー気持ちイイ!
なんならアソコに入ってんじゃないかと思うくらい気持ちイイ!
音も勃ってます!
つーか、入れてるより気持ちイイ!?

一旦、チューに戻り、またアソコ舐めーのが始まったかと思ったら、足を持ち上げられ、なんとお菊様をまさかの舐めーの!

ひぃぃーーーやぁーーー(≧∇≦)

なんでしょう、正直、鬼は今までお菊様で気持ちイイと感じたことがなかったのですが、まさかの開花?2016年デビューしちゃったようです。

ラストスパート!

ビチクを舐めーのされながら、アソコをシコシコされてたら、もー我慢できません!

っんぬぉぁーーーっっ(≧∇≦)

危うく、SGSするとこでした。
右ビチクの上まで飛んでたんで、まじでSGS(セルフ顔射)するとこでした。
あー、なんなら次はSGS目指してみよーっと。


賢者タイムに、真面目な身の上話しをして、時間がきたので、2人でシャワーです。

もうこれで終わりかと思うと名残おしすぎます。

本当に鬼にとっては相性のイイコでした。

本当にまた会いたい。逢いたい。
今回の総評
普段あまりリピートしませんが、タイミングさえ合えば絶対にリピートしたいです。本当に癒されました。よかったー!(心身ともに)
立川でラーメンたべながら悶々としてたところ、情報局のヒメ割りを探してたら出会えました。
最高の1日になりました!
ちなみにこの日はめざま⚪︎占いで1位でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。料金。今回の女性が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
何度も利用してますが、正直ハズレも何度か引きました(^_^;)
[!]このページについて報告