口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000円 指名料:一切無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうせいつも通りつながらないだろうとターミナル駅のホームで電話をするが意外にもあっさりつながる。何故風俗嬢やキャバ嬢って街中では呼ぶことをためらうような名前が多いのですかね。近くにいた若い女性にジロジロ見られながらも前から気になっていた子で前日予約をする。
予約時間の1時間前に電話連絡をとのことだったので電話すると予約時間までに店に来いとのこと。遅刻するとうるさいが、待合室で待つのもいやなので予約時間の3分前に行く店につき支払いを済ませるとすぐに呼ぶといわれマウスウォッシュと番号札を渡され、うがいの為待合室横にあるトイレに行かされる。週末の夕方だったので待合室には4,5人の同志が。大宮の系列店よりは待合室が広いので4,5人くらいなら別にといった感じだ。しかし、本当に人気店のようだ。数回利用しているが、待合室にいる同志が3人以下だったことはないし、平日でも結構な人数完売する嬢もいる。うがいが済むと注意事項の説明をうけ会談を上がると女の子との対面である。
お相手の女性
あった瞬間、すまし顔をしつつも内心ガッツポーズをした。
毎度HPの写真、下手じゃないと思う位写真より実物の方が客好みだと思う。写真を確認したいのであれば、プロフィールの写真よりも講習ブログに載っている写真を確認されると良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、店に入る前に起こってたこと等雑談をしながらフルアシストでお互い脱衣。お風呂へ。
歯磨き後S椅子で全身をやさしく洗ってもらいながら色々と女の子のことを聞く。今回相手した子は川崎の方で同様の店で働いていて移籍してきたとのこと。だから、マッ○を勧められたりしたが、マッ○の気分ではなかったので丁重に断りつつ混浴。ちょっかいを出してきたので自分も応戦。「ここでしちゃう?」と冗談を言うと「ここだと後ろからしかできないからいやだ」という始末。悪戯されることが確定した瞬間だったかも。
お風呂から上がり、丁寧にバスタオルで拭いてくれていざベッ○へ最初の数分は攻めさせてくれたが不満なご様子。攻守交代させられ舐められまくる。要所をとらえて舐める為撃沈寸前、そのままされるがままにSを装着され入れられる。いやぁ、されるがままというのも気持ちいねw。体勢を色々変えながらも騎○位でフィニッシュ。
残り時間も少なかったのでゆっくりする間もなくシャワーを浴び、部屋を出る。1階でお別れのキスをし、バイバイ。
今回の総評
普段は攻めるのが好きだが今回は攻められ続けた。しかし、要所をとらえられ感服するほどだった。
この店はビジュアル的にハズレを引くことは殆どないがサービスがちょっとという子がちらほらいる。しかし、今回の子は大満足であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気店であること
ビジュアルにおいてはずれが少ない
このお店の改善してほしいところ
予約のシステム。
今回は上手くつながったがつながらないときは90分間かけ続けても繋がらないこともある。予約の電話回線が1回線しかないのはどうにかしてほしい。
[!]このページについて報告