口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13500円+ホテル代が必要
14500+指名料1000+ホテル3000-口コミ割り2000=総額16500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2016年上半期の鉄板店舗、今回は、待ち合わせを希望しました。店員さんの粋な計らいと、柔軟な電話対応により、お値段以上の満足と高揚を得られました。Thank you for BBW staff さん
お相手の女性
HP女性一覧の中でも、Kカップ(現在はJ)に一番近い存在。日記さんでは、お顔はオープンにしてます。不〇家のペ〇ちゃん似で、笑顔がキュート♡ですYO!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
またまた参上しちゃいました・・・中一週ですin 西川口♡今期かなりのハイペースで、8~9月のふう散歩予算に、手を出してしまいました。

今回の彼女、毎日のように文通(シティヘブン)でお付き合い頂き、日常の話題から性癖まで、いろいろとやりとりしておりました。合流してからホテル・インまで、スムーズな交流&プチデートでした。
ベットに腰かけ、双方のお好きなブツをちちクリ合い、しばし談話。
やがて徐々に露出面が多くなり、まもなくK(キング)カップとなる、ピレネー山脈が姿を現します。・・・ヤシの木の実・・・我がお散歩史上最大のおっぱいが登場!!ディテール・キャンバー角・ミルクリング・共にバランス良く、A5級の品質感です。ご本人も、お手入れしているようですYO。

彼女が、舐めて、吸って、チロチロしてと言わんばかりに、両手でおっぱいを寄せてくれます。これも史上初、二つのチェリーが触れ合う姿を拝見し、一緒にお口で、ころがしたりほおばり吸い上げたりと、・・・ついついつぶやく『どうせ一度の人生、楽しまなくっちゃ♡』と、目の前の異次元コスモス級のおっぱいをしばし堪能しました。彼女も、私の舌使いにご満悦のようで、いやらしい表情と吐息を連発し、おいしく楽しく召し上がりました♡
やがて、私のYES!もおさまりがつかないようで、彼女により、ボトムス、パイツと脱がされて行きます。お約束の『大きね!♡』の一言から、ア~ン♡と即パク!うっうまい・・・トルネード@!?ハリケーン@・・・YESに何かが・・・まとわりついてる・・・持続性に自信のない私は、『めッ!』と彼女のお口からYESを放り出し、そろそろシャワーへと。

しかし私は、即プレイ攻撃が好きでして♡シャワーに行きたい汗ばんだ彼女を制し、背中からお尻等、全身をルンバのように舐め回し、汗をお口で吸い取ります♡洗面台の所では、彼女の鏡に映ったおっぱいをもみくしゃにしながら、いやらしい言葉を投げかけます・・・腰砕けになった彼女のおっぱいが、洗面台に、ずしんと乗っかっております・・・下から手を滑り込ませ持ち上げると、『おっ重い・・・』ほんと、見事でズッシリとしたおっぱい・・・とろ~んと瞳を細め、お口が半開きになりながらつぶやく・・・『あッア~ン♡きもちいいィ・・・』感じている表情が、たまんないです。めちゃカワイイ♡ホント、可愛いですよYO!

シャワー後のひとときは、割愛させて頂きますが、ぜひ同志さんも、体感なさってはいかがでしょうか♬ やさしくしてあげて下さいね。
今回の総評
ここ三回、コスト面からも最高ランクのお店で、彼女たちも、ぽっちゃりさん特有の『朝〇龍顔』ではなく、みなさんとってもチャーミングです。
よく、得意プレイを『フェラ』と表する嬢がおりますが、ほとんどが出来る?出来ない?レベルのお口使いに対し、今回の彼女レベルは、納得レベルです!脳に電流が走った感覚です。お上手です!私は特別、巨乳好き・フェラ好きでもありませんが、お好きの方なら、高評価間違いなしです。・・・少し悔いが残るのは、YESが一度放った後、おしゃべりではなく、おしゃぶり・・・基、もう一度トルネードフエラで、残り時間を堪能してかったトコですかな・・・逝く逝かないは、別としてね(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からの流れと同じです。特典も多く、お得感満載です。
このお店の改善してほしいところ
多くを申す事なし!人間の欲求は、天井知らずですから!お店の存続、お嬢様たちの在籍維持を期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告