口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19900円(室料込)
基本料金:17000円(16000円+1000円 土日祝は+1000円) 指名料:2000円 常連割ー500円 +税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
僕がふらっと行ける風俗街といえば西川口か大宮です。今回は西川口へ行ってみました。
比較的大宮ではソープ、西川口ではヘルスという感じになっています。
今回もハレ系へお世話になる事にしました。若い子と遊びたかったのでメイドイン西川口さんを選択しました。
前日予約をします。1発でスムーズに予約を取る事ができました。当日の1時間前に確認の電話をします。10分前までに到着お願いしますとの事で遅れないように行きました。
メイドイン西川口の受付が数年前と変わっていました。楽園ビルの1階から5階へと移動していました。その1階は同じハレ系のアラフォーna奥様が5階から移動しておりました。昔、5階は他に純真LOVEもありましたね。そこがメイドイン西川口となっておりました。左にアラフォーna奥様を見ながら奥のエレベーターへと進み、5階へと行きます。エレベーターを降りるとすぐに受付があります。予約している旨を伝えるとすぐに受付してくれました。禁止事項の確認と総額料金を支払い、待合室へと案内されます。丁寧な接客でした。
イベントでバスタオルとシュシュでお出迎えをしていました。埼玉ハレ系はバスタオルでお出迎え好きですね。ちなみに東京ハレ系は水着でお出迎えをよくやっているイメージがあります。
アンケートを書き、テレビ横にあるケースへと入れます。トイレを済ませてテレビを見ながら番号札を持ち待機します。10分〜15分程でご案内となりました。
お相手の女性
少し化粧が濃い感じでしたが可愛いというよりも綺麗な女性でした。肌も綺麗で若さが伝わってきます。でも、プロフィールの年齢よりも上かなという印象がありました。それを考慮しても20代前半で美味しそうです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何度も行っていると次は自分かなと、感じ取れるようになります。今回も予想は的中しました。番号札を従業員の方へ渡し、禁止事項をもう一度確認後女の子と対面します。カーテンが開くとバスタオル1枚の女性が立っていました。中は何も着ていません。
手を繋いで部屋へと案内されます。
部屋へ入ると女の子はメイド服へ生着替えしてくれます。その様子を凝視します。僕は変態です。途中こちらを見てきて目が合いそうになると、僕は見てないよーと言わんばかりに目をそらします。女の子はニコニコします。何回か繰り返すと着替えも終了してシャワーへと誘われました。
狭いシャワールームです。メイド服にエプロンのようなものを掛けて濡れないようにして体を洗ってくれます。優しい手つきだったのでこの時点で気持ち良さを感じました。シャワーを出ると体も丁寧に拭いてくれました。とても優しい女の子です。
ベットへと腰をかけます。体を寄せてきます。女の子の方からキスのお誘いです。そっと唇を合わせます。若い子特有なプルンとした唇は脳を刺激します。体に良さそうな刺激です。女の子の口の中へ舌を入れ込みます。そして、絡め合います。手は気がついたら胸を揉んでいました。メイド服を脱がします。ベットへ寝かせおっぱいを攻めます。性感帯は乳首のようでした。
女の子「あっ…気持ちいい…もっと舐めて!もっと吸って!」
女の子は自らおっぱいを差し出します。いつもは優しく舐めますが今回は少し激しめに舐めてみます。すると女の子はもっと、とおねだりします。アソコの縦スジに手を添えるともう濡れていました。乳首とアソコのダブル攻撃で女の子はたくさん感じてくれました。
次は攻めてきてもらいます。
最初はキスから、そして乳首へ。僕も乳首を舐められるのは好きなのでもっとと差し出します。女の子の手は優しくムスコを刺激してきます。こちらも乳首舐めとのダブル攻撃で、すぐに大きく成長してしまいました。それを見てニコッと笑い、玉舐めからフェラをしてくれます。女の子はムスコをくわえたまま体を反転させ69の形になります。僕も夢中で舐めまくります。この時点でいつでも発射できる状態になっていました。ここで最終形態の素股になります。お互いの股間にたっぷりとローションをつけて騎乗位素股を開始しました。手を添えながら擦ります。おっぱいを揉んだり、抱き寄せてキスしたりしながら素股を楽しみます。ところが、適度な擦り具合とリズム、そしてヌルヌルで気持ち良すぎて長くは我慢できず2分もしないうちに発射してしまいました。しばらく抜いていなかったのでたくさん出ました。丁寧に優しく後処理してくれました。
時間配分は女の子に任せていました。時計を見るとあと15分です。ベットでゆっくりしてお話しして、イチャイチャしてシャワーを浴びて、時間ピッタリでした。忙しくもなく、流石ですね。
最後に名刺をもらい手を繋いで階段を上がり、別れ際にはハグとこれからまたプレイがスタートするんじゃないかと思わせるくらいの濃厚なディープキスをしてくれました。というより、こっちがしてしまったという感じですね…。おっぱいを触ろうかと思ってしまいましたが、名残惜しくなるのでやめました。
最後は笑顔でお見送りしてくれました。
今回の総評
全体的に優しく、気持ち良かったです。女の子を攻めた時も本当なのか嘘なのかとても気持ち良さそうに声を出してくれたのが嬉しかったです。
従業員の方も丁寧な接客でした。以前埼玉ハレ系の他の店舗に遊びに行った時は少し威圧的な感じを受けた経験がありましたので、今回はお店は違うけど同じ埼玉ハレ系どんな感じだろう?と思っておりました。今回は腰も低く良かったです。これなら、初めての人でも安心できます。
とてもスッキリと遊ぶことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告