口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2016年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったので、しばらくできてなかったのでデリヘルを頼むことに。電話で店員さんに好みを相談したうえで、スラっとモデル系の新人さんを選択。
お相手の女性
ほんとに身長が高く、モデルのようにきれいな足の女性。顔立ちもとても整っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
礼儀正しいあいさつもそこそこに、自分がリクエストしていたのもあり、若干Sの入ったトーンでシャワーにいざなわれる。
シャワーではもう小さい子どものように立ち尽くし、彼女が立ったり座ったりしながら全身を洗ってくれるのを楽しむ。すごくスタイルがいいので、なんだかそれだけで少しだけ恥ずかしくなり、その羞恥心にさらに興奮が生まれる。
ベッドでは濃厚キスから始まり、これまたスラっとした指に挟まれながらの生フェラでボウっとなってしまった。これはもう攻められる日だな、と覚悟を決め、騎乗位素股で彼女の好きなタイミングでテンポを早めたり遅めたりしてもらい、自分はもう完全な道具に徹する。
最後は、「道具のクセにイッてしまう!!」という申し訳なさで顔が真っ赤になりながら精液を勢い良く彼女の股間にぶちまけました。
今回の総評
こういうモデルのようなスタイルの子に弄ばれるのは、SM趣味がなくとも性的興奮をおぼえるものだと思います。自分もそこにどっぷりハマってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告