口コミ(体験談)|ナイスレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスレディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2016年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分36000円-直接割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
*出張Wを2週しての報告、纏めつつ発信して…その第6弾^^横浜編です。そして、出張レポの最終戦。レポ漏れコラムが数点続きますが…
できるだけ丁寧に(長文になる言い訳ですね^^;)に書き上げていきますので、お付き合いいただければ幸いです。

福原で高級店打ち止め(財布の方)のつもりだった小生、少し予定外の残金にワクワクと横浜出張に足を向けます。何処に行くのか、そんな事を考えながら…第1の目的は、仕事です。
そして第2がストリップ。それでも…そんな思いで横浜の泡姫ランドの情報をチェックします。
その中にふと、面白いイベントを発見。
それを行っていたのがこちらの店です^^

直割。…何の連絡もなく辿り着いたら割引というものです。
ということで、何となく足を向けていきます。
こちらの店、何となく、良い感じという程度に捉えていただけで情報は全くありません。情報の無いまま、スマホでcheckした住所を頼りに店に向かうと…実に…本当に店はあるの?という住宅街風の場所に行きます。そして…

店員「いらっしゃいませ」
小生「いらっしゃいかどうかは…これからということで」
店員「えっ?」
小生「あ、独り言^^;(疲れが出たかな…雰囲気、なんか、う~ん、だったので)」
店員「パネルだけでも全然大丈夫ですよ」
小生「うん。では、見せて貰って」
という事で受付に案内されます。時間的に、小生一人の模様。
白を基調とした待合に通されて、店員さんが一人つきます。
店員「本日は、お目当ての子は?」
小生「直接割の店はここでいいの?」
店員「はい。大丈夫ですよ」
小生「あ、面白そうなイベントだから来ただけ。嬢はわからないよ」
店員「そうでしたか。ありがとうございます」
と、丁寧な対応。少し、年配の店員さんは満面の笑みを添えて、小生の横に片膝で座りつつ、パネルを用意してくれます。
店員「本日は、どの子もお勧めです」
と出されたパネルは5枚。
パネル配置は、2列で、2・3枚に並べられます。
こういうパターンの時、一番店員の近くがお勧めしたい人なのですが、この店員さん、そういうのを掴ませてくれません^^; 怖いぞ ><

一人ずつ4人のチャームポイントとおすすめポイントを丁寧に説明してくれる店員さん。その話をしている間に客が二組入室。一人は予約客のようで、入ってくるなり、料金精算ですぐに呼ばれます。
一人は、どうやら小生の選択待ちのようです。
話を聞いている間に譲が減らなくて良かったですww

店員さんからの情報は、①スレンダー美人の技術不足、②巨乳愛想よい頑張り屋さん、③モデル体型人見知りの技術申し分無、④会話気立て良しの元気印…ということ。
どれも一長一短ですが、満足できると思う水準ということです。

って…おいおい…真ん中におかれている嬢の情報は?

店員「私的にはお勧めなのですが…」
小生「が…?」
店員「レア出勤なので、薦めなくてもすぐ埋まるかな?と」
小生「つまり、一見の客には…薦める必要が無いと」
店員「そ、そういうわけではなく」
と、少し焦るので、もう少し弄ってみることに。
小生「お兄さん的には一推しなんだよね?」
店員「間違いなく、文句のつけようもないと思います」
小生「ほ~、でも薦めないと」
店員「お好みを聞いておりませんでしたので」と切り返され…
小生「スレンダー系、胸はどっちでも、愉しく会話をしてくれて、技術があればうれしい」
店員「……でしたら」と
②④の説明のパネルはササッと排除。
小生「ぽっちゃりでしたか?」
店員「程よく……肉付きは良いです」
小生「で、お兄さん的にお薦めは?」
店員「こちらの子が良いかと思います」
小生「何も薦めてくれていないけど」
店員「絶対に満足できます。長時間も」
小生「本当に?」
店員「間違いなく。満足いただけるかと」
と、いうことで…70分予定が100分に(風活残金ジャストでした^^;これも運命としてもいいかなw)

後で入ってきた人、小生と会議が同じだった人。50分お試し18000円也。続けて入ってきたお客さん、70分パネル選択26000円…

って、言わないと割引適応しないのね^^; 関東って…

そういうわけで小生、お客さんwatchって…すぐの嬢だったんじゃないのか? 結局最後まで待機w
お相手の女性
パネマジ無。というか、HPのぼかし…淋しいくらいに下手かな^^; 店掲示のパネルは、綺麗な清楚系お嬢様。テクニックも全くなく素のまま…という事は他の下げられたパネルは…
おっとりとしたスリムなお嬢様。そんな感じで、今回は、半年ぶりの登場で一人目の客^^光栄ですねw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で対面。嬢のはにかんだ笑顔に呑まれてしまいます。ソープでは珍しい年齢修正の嬢。手を引くようにして3階まで上がっていきます。
「今日は、狭い部屋なの」と困ったように嬢が言ってくれます。
ある意味、久しぶり出勤の嬢に酷くない?と思ってしまうのは、小生が、好みのタイプに近いからかもw
って、和歌山で浮気話に苦労したのに…すぐに浮気な気分^^男という生き物は…そういうものですねw

部屋は屋根裏部屋ぽい感じ。感じ、売られてしまったお嬢様が客を取らされるパターン?という感じでイメージが付くでしょうか^^; 部屋の端は斜めにカットされていたり、シングルひとつで一杯の部屋、バススペースは、ベッドと同じくらいの大きさのバスタブ。
まぁ、ホントこじんまり^^

ベッドに座って、会話をしながらの脱衣補助開始。話し上手で、手際の良さに驚かされます。ここ2週間で思うのは、2回に1回印象深い嬢に当たる確率が高いという処。地区が違うので比べるのもあれですが…この2Wの間の遊びの中では、1、2を争う会話まわしの上手さです。
そして、柔らかな香りを纏わらせながら、嬢は、小生と密着して、キスもしていきながら、服を脱がせてくれます。
下着姿にされてからウエルカムドリンクの確認が入ると、服を片しながら内線でドリンクを要求。なるほどの無駄の無さに、ちょっぴり感動^^
バスタオルをパンツの上に掛けられてのパンツ抜き。
嬢の手の動きに合わせて、腰を浮かせてみます。
嬢 「遊び慣れしすぎです」
小生「あれ?」
嬢 「上手すぎですよ^^」
という感じでプレイ開始。
ベッドに腰掛けた小生の愚息を、バスタオルの上からサワサワして、しっかりと浮き立たせます。なんとも、自分の愚息をバスタオル越しに形を見るのは…

そして、バードキス。首筋から、肩、乳首に掛けてキスをしてくれてから、そのまま舌を這わせるようにして、下へと流れていきます。
バスタオル越しでの手での悪戯は、愚息を完全に起こして、バスタオルでのテントの完了。
小生、照れていると、嬢は、そのままバスタオルをめくっての、亀さんへのご挨拶キス。これだけで、暴発しそうな小生。溜まっていないはずですが^^;

竿を両手で持つようにして、左右から舐めあげるように舌を這わせては、小生の顔を見て微笑んでいく嬢。その都度見せる清掃な照れくさそうな笑いに、ドキドキは募っていきます。
何というか背徳的な感覚…
続けて、竿をの中心部分を舐め下げていくように舌が動き、偶々を口に含んでいきます。ピチャピチャとたつ音にドキドキを促進されつつ、小生、息を上げると、嬢は、スッと顔を上げてキス。
嬢 「外してください」
小生「あ、ごめん^^;」
嬢 「大丈夫ですよ。ガツガツされていないんですね」
小生「獣のようにガツガツされる方が良い?」
嬢 「^^困りますね。適度にしてくださいね」
小生「はい」
と、言うことでようやくブラのフォックを外して、ベッドに仰向けでの初戦開始。この段階で、小生の疲れはピークですw
でも上手です。
この人の旨さには驚きがあるかも…
仰向けになっての嬢のターン。キスをしながらの騎乗位でのグラインド。絶妙な圧力を与えて、愚息をいきり立たせてから、嬢のお口は愚息の方に。
69の姿勢でのフェラ。
エッチなのに、形の良い張りのあるお尻がそこにあります。
それは触るべきモノ…何故触るのか…そこに形の良い秘部があるから!
ということで、臀部には、爪を利用してのフェザータッチ。縁をかきながら、秘部へと近付いていくと、ソワソワとお尻が揺れます。
少しの緊張?を感じる硬さがまた可愛さを引き出します。
嬢のお口が小生のを含んで深いグラインド。キュキュッという感じで閉まるフェラは…絶妙な感覚です。小生の悪戯が疎かになるくらいの気持ちよさ…そして、適度なところでお口が離れます。

嬢がクルリと体制を変えて、小生の方に顔を持ってきてから、はにかんだ微笑みと共にキスを。バードキスは、DKへと進化して、嬢は小生に馬乗り…騎乗位からのグラインド。
忘れてはいけない下での暴れ馬^^
嬢の呼吸に合わせて、揺れてみると、可愛く啼いてくれます。
そして、珍しくも、抱き寄せてのスロー◎◎◎風に、嬢を抱き寄せたまま、小生の悪戯は…ゆっくりゆっくりと、そして時々激しく…そんな事を繰り返して、フワッとなる感覚のあとにBOM!

嬢は小生の上で、少し困ったように微笑んで「体力無くなってきたかな…一杯運動してもらった」と。
時にはこういう形で逝くのも悪くはないものです。
2回戦は、マットの上で嬢が頑張るので、初戦は頑張ってみるのも悪くないもの…って、しばらく嬢と抱き合ったままのイチャイチャな時間。
その間も、嬢の秘部は、愚息をキュッとしたりフワッとした李を繰り返してくれます。が、少しの気持ち悪さ

…愚息が休憩に入る前に… ><

嬢 「お風呂で流しましょうね」と連れ立ててくれて、バススペースでの洗体開始。息が上がったままで、昂揚としている嬢が何処かいとおしくも感じられます。
雑談を交わしながら、進められていく洗体は、本当に気持ちが良いです。ゆっくりとした動きで、しっかりと密着感を載せて、自前の束子で綺麗にしてくれます。
本来は休憩するはずの愚息は、その動きだけで、しっかりと顔を上げて…どれだけ溜まっているんだ?という疑問が浮かんでしまう小生。
嬢が苦笑しながら、「3回は大丈夫そうですね」と一言

>< 3回はやっているのか? みんな3回するのか?

とは聞けないので、言われるままに、バスタブに浸かります。
泡を流して、マットの準備をする嬢を眺めているだけなのに、小生の愚息は、いきり立っています。

お湯を流して、嬢は、バスタブに。
バスタブはちょっと細身なので、窮屈そうにしていますが、潜望鏡をしてくれます。ふと逆にするのも今度誰かさせてくれないかな^^結構、この姿勢…変です^^
ジュバジュバという音を立てながら嬢の頭が上下に動き、愚息は元気一杯。くすぐったいようなこそばゆさをもちながら、嬢は満足そうに、マットの準備に行きます。

マットでのローション踊り。彼女も御多分に漏れずに気持ちよく上手です。全身をくまなく舐めてくれます。…って、そこは念入りにしなくていいです。と思うお尻苛めを受けてから、スッと、小生の身体を俯せから仰向けにする技術に驚愕です。
あれ?という間に景色が変わり、視界は嬢の顔で一杯になります。
そして、2回戦のスタートです。
マットでの技を手に入れた小生。騎乗位の嬢への悪戯には事欠きません。ずんずんずん!と遊ぶと嬢は、可愛く啼いてくれます。
嬢は、フッと微笑むと体勢を崩すように前のめりに倒れてくれるので、ベッドと同じように抱き寄せてしまいます。マットのクッション性は悪戯には最適で少しお尻を沈めるだけで後は振動を長く伝えてくれます。
そんな至福な時間を楽しみつつ、POMと…

…あ、完全に空ですね…

でも、空逝きの場合、愚息はくすぐったいだけで起きたままです。しっかりと暴れます。ぐいぐいと暴れながら嬢の啼き声を聞くだけで、攻める心は擽られたまま。
ちょっと不思議な時間ですが、そのまま、タイムアップまで…
少し倒れていただいたまま、内線でワンコール。
嬢が慌てて、「流さないと」とバタバタと。
小生は、簡単に正面を流して、バスタブでタオルでローションを流すことにして、嬢のバススペースの整理を眺めています。
少し息を切れ切れさせながら、嬢が、バスタブに入ってきます。一応、小生の身体についているローションを確認してくれます。なので、小生も嬢の身体についているローションを…特に鼠蹊部のローションを…

ぺちっ! と元気な愚息が怒られます T^T

嬢 「頑張ってもらってしまった」
小生「愉しかったよ」
嬢 「でも…駄目ですね。私」
小生「そんなことないよ。気にいっているよ」
嬢 「本当に?」
小生「うん。横浜あまり来ないけど、来るときは、会いに来たいと思うよ」
嬢 「他の子にも言っているでしょう?」
小生「気にいった子にしか言わないよ」
嬢 「じゃあ、それを信じて頑張ってみようかな」
小生「お?」
嬢 「会いに来てくれるんだよね?」
小生「うん」
嬢 「じゃあ、励みにしているから」
てな会話を交わしながら、階段を下りると、待合でのアンケート記入を頼まれました^^
今回の総評
スローな時間も良いモノでした。何ともふんわりとした満足感ってくせになるかもしれません。思いのたけを吐き出すのとはまた違った時間は幸せですね^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告