口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
妻の目を盗んで行くソープは本当に刺激的です。
しかし、前回匂いでソープ遊びがバレそうになりました。
嫉妬深い妻ですので、バレると面倒な事になりそうなので、先月は自粛。
それだけに我慢も限界。しかし、何とか隙を見つけて行ってきました。指名したのはお気に入りのR嬢。
階段を降りてきて、私を見つけた瞬間、輝くような笑顔で迎えてくれました。
そして部屋まで上がってプレイ開始です。
お相手の女性
可愛いタイプです。細身だけども、雰囲気が柔らかく癒し系です。色白で美脚。特に程よく熟した太腿がたまりません。
色白でスベスベ肌の持ち主です。
何から何まで私好みの人妻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二ヶ月ぶりということで、最初からかなりエキサイト。 
入室するなりギュッと抱きしめた時の感じが、たった二ヶ月ぶりなのに懐かしく、そして最高に愛おしく感じました。もちろん、息子はこの時点でギンギンにそそり立っていました。
濃厚な抱擁とキス混じりのトークの後、椅子洗い。
久しぶりの彼女との密着洗いに、生き返るような気分と快感。
R嬢が私の膝に座って向かい合い、キスをしながらヌルヌルと肌をこすりあわせているだけで発射しそうになりました。
その後入浴。潜望鏡等あり、マットで全身リップ、フェラ、そして◯して久々に彼女の◯に放出。
その気持ちよさの余韻冷めやまぬままベッドでイチャイチャ、かつ濃厚に絡み合い、シックスナインで射精感を高め、2回目の◯は正常位でした。
今回の総評
妻よりも体とHの相性の良い彼女。何度プレイしても最高でした。今回は二ヶ月ぶりということで快感もいつも以上でした。彼女からは離れられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃で、それでいて女性の質、テクニックも高いので安心して遊ぶことが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
常連なので色々と目につくこともありますが、気になりません。
[!]このページについて報告