口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
格安イベント(零の日)で昼間に利用(氏名の娘はいないのでフリー入店)。3990円で心地良く発射できました(笑)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月7日の七夕にイベントってことで混んでいるか事前に電話で確認。
電話対応は大声で話せないってこともあり…、ちょっと聞き取り難かったですが10分くらい待てば大丈夫ということだったので、出したいって衝動に負けてお店に行くことにしました。

店内に入ると同士は3人待機中。
あまり広いとは言えない待合室に無言の男が4人で対して興味のない張り紙を見たりして時間を潰していました。
僕は適当な巻のスラムダンクを本棚から出してよ貼れるまで花道の2万本のシュートの件を読んでいました。

しばらくすると店員さんから準備OKと言われ暗い店内に案内されました…。
お相手の女性
目が大きくて笑顔がとっても可愛い子。
細くて胸はあまりなかったですが、僕には関係ありません。

とにかく会話と雰囲気…がとってもいいです
特に自然とドキってする雰囲気を出してきます♪

ずっと一緒に居たいって思える感じの癒し系でした
プレイ内容
凛とした雰囲気の中にも女性っぽい、幼い感じもあったりする子…。
会話中もずっと笑顔でした。

その笑顔に一番反応したのは僕のJr.(笑)。
ビックリするぐらいなにもされていないのに勃っちゃいまして…
彼女に「可愛くてこんなになっちゃった」ってズボンの上から触ってもらい、プレーがスタート。

女の子も笑いながらキスをしてきました。
唇も柔らかくて舌を入れても嫌がらずに絡ませてきます。
Jr.をお触らせていた手もずっと優しく摩りながら一切手を抜く素振りはありません(笑)
おっぱいを服の上から触り、おっぱいがないのはわかっていましたが、なきゃないで満足する僕にはなんの問題もありません。

服脱いでって言った後、僕に背中を向けて脱ぐんですが…
そのシルエットがとにかくエロかった。数日経った今でもその光景が目に浮かびます(笑)

白い下着姿になった彼女の笑顔がまた可愛く、ハグしながらまたキス…。
ハグをしながらブラを外し、あらわになった彼女の乳首は立ってました(笑)
その先端を甘噛みしたり舌を這わしたり…
下から上に向かって揉みしだいたり…
僕には十分堪能できました♪ただ、女の子の日ってこともありクンニクマンにはなれず、次回のお楽しみになりました。

俺のJr.は我慢できない状態なのでズボンを脱いで臨戦態勢に入りました。
自分でもビックリするくらいデカくなっていてちょっと恥ずかしかったですが、あんだけの美人に咥えてもらうのなら脳裏で十分期待しちゃていても仕方ありません(笑)
「大きい」って男なら言われて嬉しいフレーズも欠かすこともなく、Jr.と僕の顔を交互に見ながらニコって笑いながらおしぼりでフキフキしてくれてチュってしてくれました(笑)

時折自分の髪の毛を書き上げたりして彼女はJr.をなめなめしながらずっと僕の表情をみて、目が合うとニコって笑ってくれます。
僕の大好きな表情を欠かさずやってくれる彼女のトリコになりました(笑)

手を使いながらジュボジュボ音を立てて舐めてくれたり、先っちょをチロチロ舐めてくれたり、裏スジを舌全体で舐められたり…
最後は唾液でヌメヌメしてるJr.を口マ○コと手を使って高速でシゴかれて気持ちよくお口に出しました♪
口に出した後もずっとJr.の先を下で優しく舐められて出した後も余韻を楽しませてくれます♪♪

途中で栗のお触りも許されたので気持ちよくしようと僕も頑張ったんですけど、彼女の頑張りには遠く及びませんでした♪

僕は早打ちなので余った時間がちょっとあったのでお話を色々したんですけど、僕の左側にピッタリ座って腕を絡ませて顔を肩にくっつけて話してくる彼女に仕草や雰囲気に終始ヤラレタって感じでした。

手馴れたプロって感じよりも素人好きな僕としては天使のような女の子でした♪
あまり出勤しないみたいで、超レアな子に当たってラッキーでした♪


今お店のHPみてわかったんですけど…
お店No.2でした♪♪

うん、納得です♪♪♪
今回の総評
近くで見ても遠くで見ても申し分ない彼女。
すごい満足です。

次回からは彼女を指名して通おうと思います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何年か前に会った子もまだいるようですが、その子を除けば女の子のレベルは高いと思います。

時間とかお金とか全く気になりません。

店の内装も暗くてよくわからないし、案内されたブースに入ってしまえば全くきになりません♪
このお店の改善してほしいところ
トイレ周りです。
とにかく狭いですね(笑)
[!]このページについて報告